

スタッフ結団式♪

Orange blossom 3rd.



icon139 場所 フジグラン北宇和島 かがやき広場

icon139 日時 2011.11.5(sat) 9:00~18:00・6(sun) 9:00~17:00

皆様のおかげで1st. 2nd. 2.5th.そして今回3rd.を開催できる運びとなりました(*^_^*)

嬉しいやら・・・・怖いやら・・・・

そして昨日は 改めてスタッフ気合注入をかねた結団式!!



おぉ~なんか気合入る!!

そしてあ~やのこ~やの 日程・内容等をレッドより発表

それについて話し合い・・・・熱すぎやろ(笑)

役割分担もバッチリ

icon54 レッド…relief-mama(ワタクシです) リーダー

icon54 イエロー…に~のちゃん 副リーダー

icon54 ブルー…浜子ちゃん 全体のサポートをしてくれます

icon54 ピンク…reliefちゃん 今年は大変なときですので当日&webの困ったときお願い~ を担当です

icon54 グリーン…ブラスト君(旦那ちゃんです) 顧問&広報担当です 3rd.でも期待してますよ~

そんなこんな 強烈・・・イヤイヤ愉快な仲間たちでやってまいります

よろしくお願いいたしま~す



そして テンションMAXにてまたまた アイスで乾杯・・・

レディースDAYやったんでアイスのサービス!! いいやんいいやん

女の子になりきれなかった旦那ちゃんはたれで乾杯

\(^o^)/\(^o^)/(ーー;)\(^o^)/\(^o^)/

しっかし 好き勝手言って・・・酔いちっちなんやけど

ちゃんと話し合って 決まってるから・・・不思議・・・(爆)

そしてスタッフ資料を作ってて気付いたのですが

なんと偶然去年同じ7月28日に2nd.の結団式をしていました

かなり日にちは少ないですが 気合も入った事だし

頑張らなくちゃいけませんね

応援よろしくお願いいたしま~す

出店者さん等随時発表してまいりますね

Orange blossom

公式blog http://orangeblossom.i-yoblog.com/


公式ホームページ http://craftkobo-relief.com/orangetop.html
関連記事
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年08月 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
