スポンサーサイト


バドミントン♪メダル&レプリカ

砥部焼のポッキーさんから届きました♪

8月に開催されるバドミントンのメダル&レプリカ♪



写真では拝見させていただいてましたが・・・

実物・・・・かなりカッコイイです♪ すごいなぁ~

ちょっとUPでお届けしますね







ほんと すごいです\(◎o◎)/!

実物飾ってますので ご覧になりたい方はおっしゃってくださいね♪

いやぁ~・・・・スゴイ・・・

こんなステキな作品にmamaちゃんのプレートが\(^o^)/キャァ~





ポッキーさんこんな機会を与えてくださって 

本当にありがとうございました

とっても楽しいお仕事でした(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト


バドミントンで賞を頂けなくても 欲しいです(*^^*)
これはホントに素敵!コラボに感動してます!


ホント、ステキな共同作品。いいお仕事でしたねぇ!


初コラボやったですね!
ボクも嬉しかったっす!! ^^
おかげで楽しい仕事が出来ました
また機会があったらよろしくです~^^


わぁ~、すてき!!
ポッキーさん、さすがですね~♪
うちのオトウチャンも、バドのメダル、貰ってるけど、
かっこ良くない(T_T)/~~~
ゼンゼン普通ですぅ~(^_^;)


う~~~羨ましい・・・
欲しいです(実力で・・・)


>>エヌスタイル店長さん
店長さん ほんとステキなのよ~
>>ちぃさん
ありがとう♪
ほんとこんな機会を与えていただいて感謝感謝です(#^.^#)
>>ランママさん
ありがとう
今度ご来店の際には ぜひぜひ見てくださいね(#^.^#)
>>ポッキーさん
おぉ~ この度は本当にありがとうございました
コラボ・・・なんておこがましい・・・
ほんとステキなメダルで プレート貼るのが申し訳ないほどでした
こちらこそ 又ご一緒させてくださいね
ありがとうございました(#^.^#)
>>risa-mamaさん
でしょでしょ(#^.^#)
ほんとステキなのよ
おとうちゃん 又優勝して 今度はこんなメダルを
mamaさんにプレゼントしてくださ~い(#^.^#)
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年10月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
