スポンサーサイト


久々な気が♪

おぁ~なんだか久々にパソコンからのUPな気が・・・・

京都&大阪 オープンキャンパスツアーも無事終了し・・・

やっぱり行かなきゃ分からない事沢山ですね

しかし 今頃になってかなり焦ってるmamaちゃん(*_*;

まぁReliefちゃんきばってくださいませ・・・

そしてmamaちゃん本日はかなり真面目にお仕事しましたよ~

メール返信まだ出来ていない方・・・遅れがちになってスイマセン

そして明日からまたまたmamaちゃん・レリーフちゃん母娘は九州に上陸いたします

あぁ~どうなることやら・・・

荷物もまだ出来てないよ~(T_T)
関連記事
スポンサーサイト


九州侵攻作戦、無事の凱旋をお待ちしております<(_ _)>


にまたんと学さん(順序にあまり意味はない)のことも、ひとつよろしくお願いします。


おつかれさま!
そして お気をつけて!!


オープンキャンパスでしたか?時期ですね、皆さん忙しくあちらこちらされますから、、お気をつけて行かれて下さいねm(__)m


いろんな事、いっぱ〜い見つけてきてね〜♪気をつけて行ってらっしゃいませ。


おかえりぃ♪ 気を付けて行ってらっしゃい~ヾ(〃^∇^)ノ♪
忙しいね~(笑)


>>まーきみ。さん
はいっ 無事帰って参りました(^^)v
>>田頭さん
はいっ 留守中はお義母さんに託す事といたします♪
>>ランママさん
は~い もう少し頑張るよ~
>>R-s.siseさん
ありがとうございます
とりあえず無事帰還いたしました(^_-)-☆
>>Yomeさん
はいっ 勉強してきま~す
>>ちぃさん
は~い なんとかこなしてまいりました(^_-)-☆
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年10月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
