

定例会!?

実はね mamaちゃん むか~しむかし なんですが

女子高生の時があったんですよ

フフフ・・・本日は高校の時の同級生6人が集まりました

宇和島2人・愛知・宝塚・花のTOKYO 色んな所にちらばってますが

年に1~2回 その時に会える人が集まります♪

場所は風人月下TOYOKEN

美味しい料理に高校生にもどったわたくし達・・・

楽しいよね

 



それぞれお子ちゃんも 幼稚園・小学生・中学生・高校生・・・・

その時その時色んな悩みがあって・・・

両親も年をとって・・・高校のときとは全く違う会話なのですが

あの時の〇〇先生が あ~やったとか

の話は気持ちは高校生(#^.^#)

いいよね こうやって定期的に会える仲間がいるって なんかいい(^^)v

さぁ次はお正月かな(#^.^#)
関連記事


いいよね!
あの頃と変わらない会話で盛り上がれちゃう♪
青春が巻き戻される瞬間だよねhttp://i-yoblog.com/img/a/63410.gif>
mamaちゃんいい時間過ごしてるね(*^o^*)


ご来店ありがとうございました。お盆や正月は宇和島の人口も増え街に元気が戻ってきたみたいでとてもうれしい気持ちになります。この仕事を通していつまでもそんな風景を眺めることが出来るようがんばりたいと心から思います。  感謝


ここのランチボリュームあって美味しいですよね~~:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・


>>ちぃさん
そうなんよ 同級生ってほんといいよね
あっという間に学生に逆戻り・・・(#^.^#)
>>つよぽんさん
いつもおいしいお料理ありがとうございます
セッティングは私がしたのですが
皆に好評でバッチリでした(#^.^#)
ご馳走様でした(#^.^#)
>>Jamaaさん
美味しいですよ~
色んなのメニューがありますよ
冷麺・ビビンバコースも気になってます(笑)


>>ぽんたママさん
うんうん 高校時代の友達ってなんだか特別なんよね
一番良く集まってるし(笑)


私も高校時代のお友達に会うのが一番楽しいかもhttp://i-yoblog.com/img/d/63898.gif>http://i-yoblog.com/img/d/63898.gif>http://i-yoblog.com/img/d/63893.gif>
女子会http://i-yoblog.com/img/d/63733.gif>http://i-yoblog.com/img/d/63903.gif>
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年10月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
