スポンサーサイト


宇和島本舗オフ会♪

昨日は きさいや広場にて宇和島本舗オフ会に参加したよ♪



コンビさんのご挨拶に始まり 

飲むし・笑うし・食べるし・しゃべる・・・



自己紹介&クイズ♪などなど・・・・

フフフ・・・当たっちゃったもんね♪

お馴染みさんも お初な方もありがとうございました

もう少し沢山の方とお話すればよかった・・・・と今になって後悔

又 次回の楽しみにとっておきましょ(*^_^*)

そして よいちっち軍団は

おじさま達のエスコートにより

「ちぃ」へ



「へいマスター♪」

 



もう 面白すぎ!!堀江さまには度肝を抜かれるし

ホントニー楽しかったな♪

そして馬車がかぼちゃに変わらないうちに ご帰宅♪

たのしかったぁ

皆さんありがとうございました(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト


よいちっちになるのもたまにはいいよね
楽しいんだもんヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪


ホントニ~楽しかったです♪なかなかイロイロあるわいな。  又次回は魔女会にて・・。


mamaちゃん、お疲れ様~
楽しかったね~


mamaちゃんお疲れ様です(*^^*) 久し振りに楽しくてやり切ってしまい
・・・大変だったわ。二日酔いが(ーー;) 飲みすぎ注意です。


もう!fbと・・、 どちらに コメントしたかわからなくなってしまう(笑)
mamaちゃん! 「ちいさんだよ。2次会は。
「ちぃさん」じゃないで〜!


その小指、やめんかい!(-_-)


オホホ(^_^;)久々に日が変ってから布団に入りました。
楽しかったですね。
マスターも演歌歌手も堀江さんもホントニ~


お疲れ様でした!!
小指は・・・ワタクスも立てて歌いましょうか(笑)


mamaちゃんお疲れ~無事カボチャになる前にたどり着いたんだね(^^♪


お疲れ様でした~。
クイズの賞品は、これから製作しますので、
首をながくしてお待ち下さいませ~。
二次会にはいけませんが、また誘って下さいね~。


ママさん昨日はありがとうございました。
二次会すっごい盛り上がったようですね~♪


確り飲んで頂いたでしょうか?^^
小指を立てて歌ってるゴンちゃんチョッときもいですね~!
又行きましょう!!


>>エイルさん
楽しかったね~ 次は魔女会楽しみ~
>>ゴンチャン
浜省も堀江さまも ゾクゾク(爆)でしたわ
楽しかったです♪
>>ちぃさん
大きな声では言えませんが・・・
ワタクシも次の日まで残ってました・・・
やりきったね(笑)
>>ランママちゃん
そうなんよ fb・ブログ・チャット・メール訳分からん
とりあえず 又かまってね
お疲れ様~
>>まーきみ。さん
それがね ステキなのよ~


>>はこさん
ほんとあっという間に時間がたっちゃいましたね
お疲れ様~ 次も楽しみ♪
>>cafe bar Chord カフェバー コードさん
お疲れ様です♪
小指・・・いけてますね コードさんもやっちゃいますか(笑)
>>ケース家さん
はいっ かぼちゃにならずに済みました(笑)
ほんと楽しかったです♪
ありがとうございました
>>ひろこ先生さん
お疲れ様です
楽しみに待ってますね~
なんかいいのかなぁ・・・なんて♪
ありがとう
>>ninoさん
こちらそです いつもいつもありがとうございます
2次会も盛り上がりましたよ~♪


>>に~のさん
お疲れ様です♪
よいちっち いつもちょっとだけ反省するんやけどね
ま いっか なんて
又ご一緒してね♪
>>のんびりおやじさん
おぉ~マスター♪
ほんとにありがとうございました
とっても楽しかったです♪
次もぜひ ご一緒させくださいませ(#^.^#)
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年08月 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
