スポンサーサイト


今さらですが・・・♪

実は9月10日(土)愛娘のレリーフちゃんの

高校生最後の体育祭に参加してきました♪

実はレリーフちゃん 6年間在籍しつつも吹奏楽・写真部・・・なんやらかんやらで

最初で最後の入場行進・・・

泣かんし・・・(爆)

今年は旦那ちゃんもPTAの綱引きに参加

(前期チームvs後期チームようするに中学生vs高校生の保護者対決だったよう)

何とか年上チームのメンツは保てたようです(爆)

mamaちゃんは民謡の着付けを体育館で汗だくで頑張りましたよ~

家族全員での体育祭!! そして時間のない中 最高学年で頑張った娘ちゃんたちの

顔 むちゃくちゃキラキラしててかわいい~しカッコヨカ!!



4団体での戦いは それぞれのチームの個性が出て 

ほんと見入ってしまいました 子供達が頑張る姿って ほんと感動です

1年生の時には可愛い小学校上がりたてのお子ちゃまやったのが・・・

まさに 立派になって・・・(T_T)

かなり疲れたけどすごく感動で楽しい1日になりました♪

レリーフちゃんもお姉さんになったね(#^.^#)


関連記事
スポンサーサイト


わぁ~、お疲れさま~!!
レリーフお嬢さま、ご立派になられて、何よりですぅ~(涙)
私もきっと子供が居ったら、mamaちゃんのように頑張りたしぃ~\(^o^)/(ウルウル)


そうだよねえ。 
だって「シールブックが・・。ドレスリハーサルが・・。エチュードが・・」って言ってたあの頃・・・(/_;)・・(*^_^*)
泣かれんよ(笑)


>>どこかのおばさま♪
そうなのよ あのチビ子ちゃんが・・・
ありがとうございます(^_-)-☆
>>risa-mamaさん
ダメですね~
今回はよその子見ても涙が出るし・・・
みんな大きくなっちゃって・・・(T_T)
でも 疲れたわ(笑)
>>ランママちゃん
あの頃は若かったね~
疲れても寝込まんしね(爆)
子供が大きくなるはずよ(#^.^#)


(´;ω;`)
よく頑張りました、あの小さかったレリーフちゃんが(・・・って小さい頃を知りませんが・・・・)
これからのレリーフちゃん、そしてご家族に幸あれと祈ります。
         by 一時的に外国人になってしまったおばちゃん
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年08月 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
