

おはようございます♪



大分ぐるぐる〓めまいも良くなって良い感じ♪

ってな訳で(笑)本日はジジちゃんの病院Day

まったり行ってきま〜す

追伸 にまちゃん大好きなエサもがっつかず小屋にこもって挙動不審
何でかなぁ(:_;)

関連記事


あんま無理せんよーにね♪
マイペースにネ(* ̄ー ̄*)


にまちゃんの大嫌いな小学校の運動会が近づいてるの気が付いたのかなぁ・・・
日曜日は、小屋にこもりっぱなしかな・・・


あ!そうかあ。 太鼓の音とかが聞こえるのかな!!


>>Berryちゃん
は~い ありがとう♪
イロイロあってちょいと疲れましたが 素早く復活です!!(^^)v
>>かねょぉ♪ちゃん
そう どうもピストルですね(納得うんうん♪)
週末は戦いですね にまたん試練の時です
>>ランママちゃん
どうもそのよう そういや散歩の時から怪しかったんよ(爆)
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年10月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
