

Atrium Ren さん♪

Orange blossom 公式ブログよりお届けです♪

+++:+++:+++:+++:+++:+++:+++:+++:+++:+++:+++

本日のご紹介は・・・・・
Atrium Renさん
カラーセラピー・インテリアコーディネート・パーソナルカラーのお店です 。

オーラソーマ カラーセラピー

 選んだボトルがあなた自身を映し出す鏡(^^)/
  110本のボトルを通して、自分を深く知り
 見つめ、受け入れ、そして癒していくことが
 できると嬉しいですよね(*^^)v

数秘・言霊セッション

 名前・お誕生日から本質を知るお手伝いをしてくれます。
 数秘はお名前・生年月日からあなたのクセや生き方、
 質や9年サイクルなどを探ってくれ♪
 言霊セッションはお名前・生年月日・名前+生年月日の波動から
 表現の仕方、内面・能力、本来のミチなどを探ってくれるようです。

パーソナルカラー診断

 人は誰にでも自分に「似合う色」があり、その色のグループのことを
 パーソナルカラーと言うようで!あなたの似合う色を探しませんか? 

  
サンキャッチャー販売

 サンキャッチャーとは・・・・
 クリスタルに太陽の光を受けることで、空間にキラキラと
 輝く美しい虹を作り出してくれる素敵なハッピーアイテム♪♪





 
「色」と「数」からあなたの心に響きをあたえてくれるお店です (^^)/


HP http://atriumren.web.fc2.com/
ブログ http://colorispower.blog24.fc2.com/




本日の担当は、ブルーこと浜子でした(^^)/



 
関連記事
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年10月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
