スポンサーサイト


夢を見られるなら実現できる♪

If you can dream it,you can it!!

・・・夢を見られるなら実現できる!!・・・

mamaちゃんが大好きなウォルト・ディズニーさんのことばです

そうなんです ワタクシあの日から夢を見ていました

いつかこの日が来るのを♪

で 来ましたよ!! mamaちゃん in いかだ屋さん
あまりにものしつこさに旦那様が連れてってくれました



 

 

 

 

やっぱり 夢見るって大事よねぇ~

旦那様ぁ ご馳走様でした♪ 次はなんの夢見ようかなぁ~(笑)
関連記事
スポンサーサイト


大将と奥さんも いい感じだったよね!
「おいしかった」よね(笑)


良かったね~。
皆、いい方ばかりやから、何回も行ってや~。
後輩なんです。奥さんは、私より年上やけど・・。
美味しいもの食べに行く時は、楽しいよね~。
ほんと、夢はかなうんです。


僕も 行ってみたいです~  


おおお!!行ってきましたか(*´ェ`*)
ここずっと気になってました。
美味しそうです(*´ェ`*)


おぉ
ワタクス、美味しいものは食べないと誓っているので、ご馳走が目に染みます・・・( ゚□゚)


美味しそうなものが 沢山…
行ってみたいなぁ~!!


おお~!!凄く美味しそう^^
言ってみたいです!!


夢かなうのはやいっすね~~(*`艸´)ウシシシ
いかだ屋さんやばいっすよね~~:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
ワタクスもまた行けるように夢みときま~~す・・・かなうやろか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


>>ランママさん
美味しかったね・・・4回はいかんやろ(笑)
>>cafe bar Chord カフェバー コードさん
次から次に出てきて  やばいかったですよ~(笑)
ぜひぜひ体験してみてくださいませ(#^.^#)
>>まーきみ。さん
ワタクシは ご馳走を前に涙でかすんで見えませんでした
>>ひげキングさん
元気でますよ~
私てきにはウニ・天ぷら・あなごが絶品でした・・・あっ焼おにぎりも(笑)
>>未来さん
ぜひ行ってみて~
ヤヤちゃんがいてもお座敷やから大丈夫♪(#^.^#)
>>しえりママさん
すごく美味しくてリーズナブル 
ぜひご家族で体験してみてくださいませ(#^.^#)
あっ要予約よ(笑)


>>Jamaaさん
もうJamaaさんの イメージ写真みてから
やばかったですよ(笑)
でも 想像以上で やばいです
私も又 夢見ておきます(爆)


美味しかった~
楽しかった~
次は何処やろ。
電話待ち遠しいね~


>>のんびりおやじさん
ほんとですね
美味しかったですね~
楽しかったぁ~
又 夢見ときましょ
そして 電話待ちましょ・・・ね (^_-)-☆
>>ひろこ先生さん
奥様も旦那様も ノリもいいし 親切で美味しく気持ちよく
楽しかったです♪
又 いけるといいな(#^.^#)
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年10月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
