スポンサーサイト


Cafe Relief ~レリーフ~

本日は 本当に沢山の方にご来店いただきました

緊張あり・楽しいあり・・・ほんと楽しかったなぁ

まずははるばる西予市から

facebookにて仲良くしていただいてます西予本舗の

ワケスポーツ店長さんご夫妻&チビちゃん
(すんごい可愛くて抱っこさせていただきました)

 

あのね・・・ほんと可愛い!!声だして笑ってくれて(*^_^*)

早く孫欲しいなぁ・・・なんて(笑)

でも実はちゃんとお話しするのは初めてで・・・やっぱりドキドキ

そしてRibbonさん・・・ごらいて~ん

もう2回目なんで ちょいと緊張もほぐれ・・・

あ~でもないこ~でもない あっちでもないこっちでもない・・・(爆)

Ribbonさん・・・実は秘密企画進行中♪ 近々発表いたしますよ(*^_^*)

それにしてもRibbonさんってすごい面白い 

美人さんだけど気さくでステキな女性やね~

ワタクシ恋に落ちそうでした・・・(爆)

そしてそして nissoさん・・・

なんかさぁ 最近小顔さんになって・・・悔しいけど痩せてるよね

いいんよいいんよ  1人で痩せてくださいな(爆)

15日にある

「見て 聞いて 感じて きらめきフェスティバル」

南予文化会館 17:30スタート!!

宇和島市民文化祭の芸能部門 フラ&LOCO BAND


の事をキラキラしたお目目で熱く語ってくれました キャァ~\(^o^)/

応援してますよ~フレ~\(^o^)/\(^o^)/フレ~

そして明日から観光隊で北海道に行くN君♪

なんかたくさんのすごい元気なパワーをいただいた日でした

何かワクワクしてたのしかった♪

皆様本当にありがとうございました♪

cafe Relief きまぐれOPENですが お待ちしとりま~す(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト


cafe relief 行ってみたいなぁ♪


>>ランママちゃん
ランママちゃんたちが来てくれた時もそうだけど
やっぱりうれしいものよね(#^.^#)
>>Berryさん
かなりセルフなcafeですが
どうぞ お越しくださいませ~(笑)


なんか mamaちゃんのイキイキ・ワクワクが 伝わってくるよ!
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年08月 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
