スポンサーサイト


癒しの1日♪

まず最初に お付き合いいただきました皆さんありがとうございます♪

今日はとっても良い日になりました(#^.^#)

まずは楽しみにしてた キミコさんたちが力を合わせて開催された

LORAN Festival 11th in UWAJIMA



ほんと行って良かったです

まーきみ。さんキミコさんのお二人見ただけで・・・もう・・・ステキやんなんて

最近ちょっと心が疲れ気味だったmamaちゃん

キミコさんに こんな感じなんやけど・・・って相談して

ハートヒーリング&フラワーレメディをチョイス

心も頭痛も軽くなり・・・良い感じ 途中ちょっと家に帰ったときに

顔色もご機嫌もよくなってたので 家族も「よーございました」って

心配かけるね~(笑)

そして午後からはしえりママさんと一緒に またまた

LORAN Festival 11th in UWAJIMA

まーきみ。さん&エボニーちゃん&DATEさんともゆっくり話せたし

今度イベントにご出店いただく すみれさん・Keiko☆ともお会いでき

久々に文礼さんも くーさんとひろこ先生はあっという間で お話できず残念

何かついつい長居してまったりさしていただきました

ほんとにステキなイベントに行けて良かったなぁ



ね 師匠。 まーきみ。師匠のみ撮影許可いただきました(笑)

そして しえりママさん&しえちゃんとで遅いランランランチ♪

じつはしえりママさんとゆっくりお話しするのは初めてだったり



しえちゃんも可愛いし しえりママさんはやっぱり思ったとおり とっても優しいママで

ステキな女性でした あぁ~もっとお話したかったなぁ・・・

名残惜しいけどここでお別れして

大急ぎで夕飯をつくって(あっカレーね(笑))

ランママちゃんの 歌&ピアノを聞きに♪



ランママちゃん クリンと可愛くいつもと違う髪形ね

残念ながら合唱なのでランママちゃんの声は分かりませんが

キラキラしてとってもステキでしたよ~

そしてピアノは とっても優しい音色で いいなぁ・・・って心がホッコリ

で レリーフちゃん昨日からちょっと風邪引きさんで気になったので

早めに帰宅して 急遽2人ドライブでもしようかっう事で

あてもなく・・・適当ドライブ・・・色んな話して・・・

何か今日っていい日やったなぁ

そして締めは 浜省ライブDVDなのでございます



Oh Yeah !!

関連記事
スポンサーサイト


>>しずちゃんさん
ご訪問 書き込みありがとうございます
5月に行かれたのですか\(◎o◎)/!
いやぁ・・・大きな声では言えないけど カッコイイですよねぇ~
DVD見ては緊張してます(笑)
>>しえりママさん
こちらこそよ~
初のごゆっくりおしゃべり とっても楽しくて
キミコさんのイベント&ママさんに癒されて
むちゃくちゃ贅沢な時間でした
又 ご一緒してくださいね(^_-)-☆


全身モザイクでお願いします?(*`艸´)
ご来店深謝<(_ _)>


うふふ(#^.^#)
お会いできて良かった(^^)!
ホントはおしゃべりしたかったけど・・・
11月5.6日はよろしくお願いいたします~!


mamaちゃ~~ん!!
緊張したよ~~(笑)
それから感激したよ~~(^^♪ ほんとに有難うね~~♪
LORAN Festival 行きたかったなあ・・
mamaちゃん ご家族も分かるくらい癒されてよかったね!
reliefちゃん大丈夫? お大事になさいませ!!
しえりmamaさんにも お会いできたらよかったけど、またの機会を楽しみにしときます。
 今日は本当に有難うでした!! 


良かった良かった(^.^) 心が元気になるっていいね(^.^)
レリーフちゃん、季節の変わり目お大事に~。


昨日はありがとうございました。
いろいろお力添えいただいて感謝しています。
お陰さまで無事終えてほっとしています。
レリーフちゃんお大事にね!!


>>ランママちゃん
お疲れ様です
ちょうどの日で残念やったけど 私は色々といけて良かったよ♪
楽しい時間ありがとね
又ご一緒しましょ(#^.^#)
>>Yomeさん
お疲れ様です
うんうん 元気が1番です(#^.^#)
>>まーきみ。さん
あっ スミマセヌ・・・次回から・・
楽しい時間ありがとうございました
>>Keiko☆さん
もう ビックリでしたよ
一瞬分からなかったです(爆)
来月よろしくお願いいたしま~す
>>キミコさん
ほんとにほんとにお疲れ様です
準備から当日そして本日もとっても大変だったし今も大変だと思います
でも とってもステキなイベントで ほんと楽しかったです
ご招待 ありがとうございました♪


はじめまして♪鬼北町のしずちゃんです
私も5月にグリーンアリーナで盛り上がってきました♪
歳を重ねても省吾はカッコいいですね~


mamaちゃん本当にありがとうございました。
心も体も本当に癒されたね♪
そしてランチも付き合ってもらって嬉しかったです。
mamaちゃんの優しさは本当心に染みるよ~^^
又次回のイベントも楽しみにしてます。
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年08月 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
