スポンサーサイト


にまたんもmamaちゃんも♪

本日はにまたん お洗濯の日

そう お世話になってるLOVE DOGさんにて 美人さんに変身の為

シャンプーでございます



どうかしら・・・いつもよりお美しくなったかしら・・・

ちょっと今日は色白にまたん マイルームにてセレブ犬風なポーズとってみました(爆)

でもね すごいシャンプー苦手でご迷惑かけたよう・・・・イケメン店長さんゴメンネ・・・

にまちゃんも よく頑張ったね

ご褒美だよ(いつもより高級菓子:提供 エイル姐さん)



ほしてmamaちゃんも頑張りました(^^)v



ひたすら編み編み・・・本革って堅くてう~ん指痛い・・・

でも皮の良い香りに酔いしれながら・・・編み編み

当日まで分かりませんが ストラップ新作!!

「本革4つ編みストラップ」と参りましょう\(^o^)/OH YEAH!!

ところで本日はとっても嬉しいことがありました

ブログを見て遠くからご注文をいただく方があります

それだけでも感動なのですが

その方今治に今年の春だったかな転勤になり

本日 電話にて色々お話してたら 今からお邪魔しても良いですか?

「な なんですって\(◎o◎)/」

そう 電話でお話しているうちに 今治から来ていただく事に\(◎o◎)/!

ありがたいことです

そして石の加工を少々(あっ旦那ちゃんがね) そして

15年目の結婚記念日の 記念の品をお手伝いさせていただくことに

嬉しいな♪ ブログって更新したりちょっとしんどいなぁとか 今日は休んじゃおうか

なんて思うこともありますが やっぱ やってて良かったぁって(#^.^#)

ご来店ほんとうにありがとうございました♪

今日もステキな1日でした(^_-)-☆ ハナマルicon54!!

って思ってたら 残ってた・・・ハッハハ・・・ま いっか 明日編み編みしちゃいます(*^。^*)


関連記事
スポンサーサイト


すご~いo(≧∀≦)o
mamaちゃん 頑張って編み編みしてますね!
指休めてね!
4つ編みすごいですね!楽しみ! 楽しみ!


>>ランママちゃん
何気に頑張っちゃいました
すでに私も欲しかったり・・・(笑)
にまちゃん・・・何か笑えるんよ(爆)
>>未来さん
ありがとう♪
頑張って4つ編みしてみましたよ~


すごいね!嬉しいね(^-^)v
「4つ編みストラップ」実際に見たら、ほんとかわいかった! 気に入った!(笑)
お手々 ゆっくり休めてね!
にまたん、優雅だわ♪
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年10月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
