

どうやら・・・

mamaちゃんレリーフちゃんのお風邪をいただいたようですね

ちょいと寒気ゾクゾクですので 本日はもうお寝んねいたしま~す

皆様 おやすみぃ~


関連記事


あらら(>_<)
お大事にね!


あらら(+。+)
mamaちゃん 大丈夫ですか?
無理しないように、ゆっくり休んで下さいねっ!
レリーフちゃんの お風邪は どうですか?


ゆっくり寝てね! お大事に(*^^*)


お大事に~


くれぐれも無理せんようにね^^お大事に!!


>>ランママちゃん
ありがと~ いっぱい眠りましたよ♪
ドタキャンでごめんね<(_ _)>です
>>Yomeさん
ありがとうございます
もう大丈夫です(^_-)-☆
>>ぽんたママさん
ママさん 本日は体調いかがですか?
私は昼まではぐったりでしたが 午後から徐々に回復です
あとはお風呂に入って仕上げかな(笑)
ママさんもお大事にね
>>しえりママさん
ありがとうございます
もう復活まじかです(^_-)-☆
>>Berryさん
油断してたよ・・・
でも睡眠とってバッチリよ(^_-)-☆
>>未来さん
ありがとう レリーフちゃんは私と入れ替わりでなおったよ
でも私ももう大丈夫みたい
ありがとね
未来さんも風邪はやってるから気をつけてね


ぽんたも熱が出て、ぽんたママも微熱ですhttp://i-yoblog.com/img/d/63918.gif>http://i-yoblog.com/img/d/63915.gif>mamaさんお大事にhttp://i-yoblog.com/img/d/63918.gif>http://i-yoblog.com/img/d/63913.gif>明日は完全復活されますようにhttp://i-yoblog.com/img/d/xE729.gif>http://i-yoblog.com/img/d/xE747.gif>http://i-yoblog.com/img/d/xE747.gif> おやすみなさいhttp://i-yoblog.com/img/d/63910.gif>
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年08月 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
