スポンサーサイト


念願かなったよ♪

ジジちゃんの所へ行って ちょいとエイルさんところにも野暮用に行って

飴貰って・・・(結構助かりましたわ)

ランママちゃんと連れ立って

丸山チャンポン

行ってきましたよ~ 行きたい行きたいと思ってから1年以上!!

やっとこちらののれんをくぐれました(^^)v



ランママちゃんと 何にする?ケイコ姐さんはちゃんぽん&あんかけ焼きそば

がお勧めって言ってたよね~(先にアルファルファさんに寄って場所&情報をリサーチ)

で2人仲良く あんかけ焼きそば



まじ うんまい!!

お隣さんのチャンポンもかなり気になりつつ完食!!いや ほんとにおいしかったぁ

並ぶ理由が分かるね

そして次はチャンポンやね~

いやいや ホテルのレストランにも美味しい海鮮チャンポンがあるって聞いたことがあるよ~

なんて八幡浜の街をブラブラ・・・・(爆)

そして ケイコ姐さんの所で休憩・・・

ランママちゃん お初やったんで何か緊張してるし・・・・(笑)

やっぱりついつい長居しちゃいました・・・

あっ ちゃんと家族さまにもお土産GETしてかえりましたよ

八幡浜に来て 手ぶらで帰ると怒られるからね(笑)

いつもの塩パンをGETして 小旅行のおわりで~す

ランママちゃんとの車内トークはやっぱり 面白い!!

真面目な子育てネタから お料理小技まで・・・・

なかなか本題に戻らんのが難やけどね(笑)

本日も皆様ありがとうございました♪

楽しい休日やったなぁ♪

関連記事
スポンサーサイト


今日も お世話になりました!
駆け足ドライブだったけど(笑) 楽しさ凝縮されてて、楽しかったよ! 


mamaちゃん(*^o^*)想いが叶って良かったね~♪


mamaちゃん、また久々にお会いできて
嬉しゅうござったわぁ~~~~(#^.^#)
いつもmamaちゃんトークは楽しくて
あきが きませんわぁ~~~!(^^)!
本当にありがとう!チュッ!
チュッ・ちゅっ!
って いらんかぁなぁ~~~??


>>ランママちゃん
なんかね たのしかったんよ
また一緒に遠足行きましょ(*^_^*)
>>ちぃさん
うん 今度はちぃさんもご一緒に♪ね(^_-)-☆
>>ケイコ姐さん
あ ありがと~
姐さんところって 居心地いいけん ついつい長居しちゃいます(笑)
いつもありがとう
そして暖かい応援も♪


楽しそうな遠足だったようですね♪
一足先に
丸山特製焼きそば食べられたのかぁ~
ちょっと悔しい♪
一日ズレたら、
出会ってたかも?、ですね(笑)
なかなか本題に戻れない話
ってのが
‘らしさ’を見るようで
微笑みをもらえました(笑)
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年10月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
