スポンサーサイト


リハなど♪

本日は19時~リハでした♪

「まる生金曜日」に持っていく 出店者さんからお預かりした作品のセッティング♪

に~のちゃん♪レリーフちゃん♪旦那ちゃん♪mamaちゃん♪

あ~でもない こ~でもない 「きゃぁ~きゃぁ~」

「これ可愛い!! これ欲しい~ きゃぁ~きゃぁ~」ってな訳で

とりあえずセッティング完了!!

 

PR隊の皆さん あとは万障よろしくお願いいたします(^_-)-☆

そして事務所に戻り 色々打ち合わせ フムフム(#^.^#)

そこで「ひらめいた!!」

ここからは あれ使ってこれ使ってに~のちゃん♪&mamaちゃんの工作タイム!!

そしてまたまた 会場新作アイテムが出来ましたよ~

当日 楽しみにしていてくださいね♪ 私ら的には なかなかいけてるのよ(笑)

あぁ~もうちょっとだわぁ~

で レリーフブースも頑張っとりますよ

シャチョさん実は密かに修行しております



頑張っておりますよ~

mamaちゃんスパルタなんで Orange blossom 3rd.にて

シャチョさんもしかしてデビューになるのではと楽しみにしてます♪

さぁ あともう少し頑張りましょうかね(#^.^#)




関連記事
スポンサーサイト


こっちもドキドキしてきましたYO(*^^)


>>ランママちゃん
ハハハ・・・ ま 楽しいからOKだよね(^_-)-☆
>>Yomeさん
もうね きゃぁきゃぁ~言いながら ちょっと進んでるから不思議!!
あと少し頑張りますね
ありがとう
>>ちぃさん
ヘヘヘ・・・私も恋する気分よ(笑)


もう~~! スタッフさん達が いいのよ(*^^)v


きゃぁ~ 楽しそうな声が聞こえてきそう~\(^o^)/
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年10月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
