スポンサーサイト


Orange blossom 3rd.

Orange blossom 3rd.

皆様のおかげでとってもステキな2日間となりました

1st.2nd.そして今回の3rd. 宇和島本舗・iyoブログの沢山のブロガーさんに
育てていただきました 

■ポスター・チラシのご協力

■ブログにてご紹介

■応援メール&コメント

などなど数え切れないほどのサポートをいただきました

そして3rd.ではfacebookのお友達の皆さん

「いいね」「シェアー」本当にありがとうございます

2日間雨の中 足を運んでいただいたお客様

かなりの拘束の中 気持ちよくご出店いただいた出店者さま

本当にありがとうございます

今回はファイブレンジャー+強力助っ人スタッフ4人組

(ランママちゃん・ゴンチャン・かねよぉ♪ちゃん・DATEさん)も加わり

なんと力強かった事!!ありがとう♪

やっぱり ありきたりだけど 沢山の方にたくさんのありがとうを言いたいのです

「ありがとう♪」







もう一度 

「皆さんありがとうございました♪」

又 いつか Orange blossom 開催!!っう記事がかけることを祈って

Orange blossom 3rd.終了です♪

お疲れ様でした(#^.^#)
関連記事
スポンサーサイト


お疲れちゃん♪
ゆっくり休んでね! 次回はBerryもお邪魔したいな


お疲れ様でしたm(__)m
飴…(*^-^*)ありがとうございましたm(__)m


本当にお疲れ様でした^^凄く楽しかったです。
今日はゆっくりお休みくださいね。


mamaちゃん
今回もお世話になりました<(_ _)>
スタッフの皆さまに感謝、感謝です。
私もたくさんのいい経験をさせてもらいました。
ありがとうございます(^^)


mamaちゃんお疲れ様http://i-yoblog.com/img/a/63410.gif>
やっぱり良かった(^O^)
回を増す毎に いいイベントになっていくね♪


お疲れさまでした!
気を使っていただき有難うございました!
ゆっくり、休んで下さい(・o・)ノ


お疲れ様でーす('-^*)/
SNRDとして今回は不参加でしたので
次は参加できるよう&呼ばれるように
相棒共々腕を磨いておきますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
本当に二日間お疲れ様でした☆


終始イベント主催者として、出店者として沢山気を配らないといけない中色々とお疲れ様です。
しかし、これだけ人を呼べるイベントを作れるママちゃんには脱帽です。
ゆっくり休んでくださいね(*´ェ`*)


お疲れ様でした!やっぱりファイブレンジャーさんは、すごい!ってあらためて思いました。素晴らしいスタッフさん達ですね。そんな方達とお友達でいられて、本当に幸せです!


連日お疲れさまでしたm(__)m
いっぱい 楽しませていただきました(^^♪
お土産ありがとうございました。
ゆっくりしてくださいね。


本当にお疲れさまでした。大変お世話になりました。
ママさんのパワーには毎回頭が下がります・・・。
そして、スタッフの皆さん御苦労さまでした。
ゆっくり休みましょうね☆


おはようございます。
よく眠れたかな^^
昨日は本当にありがとうございました。
素敵なイベント、たくさんのお方が楽しまれたことでしょうね^^
お疲れさまでした(●^o^●)


昨日買い物がてらイベントに行きました。とても盛況で楽しみながら各ブースを見て回りました。
先日折込チラシのハピコレをみて、占いのブースに興味をもってのぞいたのですが、少し個室のような感じにしていただいたら入りやすかったかなと思いました。
占いのお店の情報を知る事ができましたので、今度直接行ってみようと思います。


mamaちゃん、お疲れぇ~~~!(^^)!
燃焼して 燃え尽きたんやなぁ~~い??
もしかしたら 働きすぎて 5kgは痩せたと思うわん(笑)
お土産も あんがとぉ~~!
大切に 使うわぁ~~(*^_^*)


お疲れ~
固まってるそうですがほぐしに行きましょうか(^_^;)


お疲れさまでしたー。
1人では破壊力がなく、去年の様に嵐はおこせませんでした。
ゆっくり休んでくださいね。


お疲れ様でした。
いろいろありがとうございました。
感謝です。


>>R-s.siseさん
師匠ありがとう♪
当日のご来場はもちろん イベント前の応援もありがとう♪
おかげさまで ほんと良いイベントとなりました(#^.^#)
>>Renさん
こちらこそ いつも快諾ご出店ありがとうございます
私もカラーしたいよ~
なんて 横目で見てました・・・
近々ヨロシクお願いいたしますね(^_-)-☆
>>しえりママさん
ママさんいつもありがとうございます
ママさん&しえちゃんの笑顔みたら ほんと元気が出ます
今度はどこで会うのかな(^_-)-☆
>>ちぃさん
いつもありがとう
今日いただいたお言葉 すんごい嬉しかったです
パワーいただいてテンションアゲアゲになりました(^_-)-☆
>> くーさん
ご遠方かたご来場ありがとうございます
しばらく冬眠生活に入りますね(笑)


>>日々我さん
お客様でご来場いただくのも 良いものですね
ありがとうございます
次回はいつになるか分かりませんが
又 ご一緒したいです(^_-)-☆ ヨロシクお願いいたします
>>cafe bar Chord カフェバー コードさん
ご出店ありがとうございます
ちょいとばかりバタバタしてご迷惑かけました
しばらくはのんびり~そしてまずは打ち上げガンバリマス(^_-)-☆
>>ランママちゃん
こき使われたね~ 懲りたかな(笑)
でもほんと助かりました
ありがとう♪ ほんとにありがとう(#^.^#)
>>Yomeさん
ご来場ありがとうございました
そしてパワーの源も
最後にみんなでかがやき広場のど真ん中で乾杯しました(^_-)-☆
ありがとう♪
>>ひげキングさん
2日間お疲れ様でした
おかげさまでにぎやかに楽しいイベントになりました
皆さんに支えていただいて頑張れました(#^.^#)


>>☆ゆめ☆さん
ご来場ありがとうございます
お顔が見えたとたんテンションUPでした(笑)
今は ただ眠たいです・・・・(笑)
本当にありがとうございました(#^.^#)
>>Berryさん
ありがとう♪ 次回まだいつになるか分かりませんが
よかったら遊びに来てやってくださいませ♪
>>ともこさん
ブログご訪問・コメント&Orange blossomご来場ありがとうございます
占いコーナ小部屋・・・なかなかスペース的に難しいですが 考えてみますね
ご要望ありがとうございます(#^.^#)
>>ケイコ姐さん
むっちゃくちゃ元気で残念ながら体重減少は夢で終わりました(爆)
又 近々お邪魔いたしますね
色んな面からのサポートありがとうございました(#^.^#)
>>ケース家さん
おぉ 何故それを??? 間違いなくロボット化しておりました
沢山の応援&サポートありがとうございました


>>no-komachiさん
ご来場ありがとうございます
私的には あのプリンはかなりの破壊力があった気が・・・
すごい美味しかったぁ
しばらくまったりしましょうかね(^_-)-☆
ありがとう
>>kimikoさん
こちらこそ ありがとうございました
おかげで楽しく賑やかにできました(^_-)-☆
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年08月 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
