

休日は♪

本日は いつも別行動のmamaちゃん夫婦

久々に一緒に行動を(爆)

いやぁ 忙しくてなかなか皆さんのブログに遊びに行けず・・・・

やっと金曜日位からブログ訪問させていただいてましたら

な なんとrisa-mamaさんが入院されているとか・・・

大丈夫なんやろうか・・・・ すぐにメールしたら元気そうなお返事・・・

で旦那ちゃんにお見舞いに行きたい・・・・って言ったら

快諾!!ありがとね(*^_^*)

って旦那ちゃんも入院を知って そうしたいと思ってたよう(*^_^*)

で本日risa-mamaさんにお会いしに高知に行って参りました

声が少し出しにくそうでしたが いつもの優しいひょうきんなrisa-mamaさん♪

とってもお元気でもうすぐ退院だとか・・・でも無理しないでね・・・

しっかしrisa-mamaさん 楽しいね♪ 

お見舞いに行ったのに私たちのほうが元気いただいたような(笑)

しっかり治してブログ完全復帰お待ちしてますね

そして行って良かったね・・・なんて話しつつ帰路へ♪

そしてそのままハハトコイベントが開催されている

和霊公園へ♪ もし空いていたら・・・・懲らしめられよう・・・なんて

考えてたら・・・残念(ToT)

ハハトコの空気少しだけ堪能してきました

お天気・気候が良く 空のしたのイベントとっても気持ちよかったです

お子ちゃんたち・ママさんたちの笑顔が一杯でした

キミコさんと私らの時代にもこんなんあったらね~・・・なんて言いながら(笑)

そしてその後は ワケスポーツさんへチェックイン♪

お義母さまのプレゼントとサプリを少々

あと肩こり・・・こり・・・の秘密兵器を♪

あら不思議♪ ちょっとやってみますよ~

本日もお付き合いいただきました皆様ありがとうございました

risa-mamaさん 早く良くなってね♪



黒い方もご苦労様でした(*^_^*)


関連記事


本日は、遠路はるばるお見舞いくださり、本当にありがとうございましたぁ〜♪m(__)mhttp://i-yoblog.com/img/d/63892.gif>
私も仲の良いオシドリ夫婦のお二人に、すっかり癒されましたぁ〜♪http://i-yoblog.com/img/d/xE726.gif>
今も、ホンワカ、いいキモチでございますぅ〜♪http://i-yoblog.com/img/d/63892.gif>
いづれ、すっかり元気になりましたら、
チャンスを見つけて一路、再度宇和島目指したいと思いますぅ〜☆
どうか待ちよってよ〜(^-^)vhttp://i-yoblog.com/img/d/63892.gif>http://i-yoblog.com/img/d/63892.gif>http://i-yoblog.com/img/d/63892.gif>(爆)


こりこりの秘密兵器、手放せなくなりますよぉ~(笑)


>>risa-mamaさん
こちらこそです
厚かましく押しかけちゃいました(笑)
でもmamaさんに会えてよかったです
ん?宇和島入りですね(#^.^#) 待ってますよ~
>>ワケスポ店長さん
真剣に・・・これいいです
今は反対側の方がきてますもん
もう少し様子見(笑)
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年10月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
