

にっこりDAY♪

本日は 朝からドキドキの日♪

実はレリーフちゃん第2希望の大学の合格発表日!!

良かったね♪ なんとか無事に合格いたしました

レリーフちゃん 試験日がOrange blossom 3rd.の開催日と同日で

北フジさんから出動!!落ち着かない中よく頑張りました♪

第一希望の試験2月末まではまだまだ頑張らなくちゃいけませんが

とりあえず女子大生への道は1つ出来たような・・・・(笑)

レリーフちゃんおめでとう♪&良く頑張ったね&あと少し頑張ってね♪

で朝1番には に~のちゃんが昨日の反省会の反省会だよ~って

ごらいて~ん♪

そしてmamaちゃん 沢山歩いてねって



か かわいい~ ちょっと足が細く見える気がするし(笑)

早速 週末の手作りプチマルシェにてデビューしちゃいますよ~

そうこうしてると な なんと最近facebookで仲良くしてもらってる 

東京在住の同級生からちょっと寄って良い?なんて連絡

「もちろんよ~」 同級生に会うとやっぱり高校生にもどります

お互いステキに年取りましょね・・・なんて(爆)

そして差し入れもありがとね(^_-)-☆

で夜はお祝い会よん♪



良かった♪良かった♪

でもやっぱりドキドキするね(^_-)-☆



関連記事


Reliefちゃん良かったねぇ(*^o^*)♪おめでとう♪mamaちゃんも胸をなで下ろす瞬間でしたね。


>>ちぃさん
ありがとう♪そうなんよ まだまだ本命までは大変やけど
ちょこっと気が楽になりました(^_-)-☆
>>ぽんたママさん
そうなんですよ
わたしも女子高生からバンクレディーやったんで
女子大生憧れます
レリーフちゃん どんなんなるんかなぁ(笑)


おめでとうございますhttp://i-yoblog.com/img/d/63893.gif>女子大生…いい響きhttp://i-yoblog.com/img/d/63903.gif>
ぽんたママ高校の専攻科とかいう、高校の延長線だったので校則とか厳しかったし、女子大生憧れますhttp://i-yoblog.com/img/d/63911.gif>
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年10月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
