スポンサーサイト


準備♪準備♪

本日は 今週末の手作りプチマルシェの準備をしちょります(#^.^#)

●その1●



ヒマラヤピンク岩塩のラッピング

パワーストーンの浄化や盛り塩かわりに使いますよ~


●その2●



まずは形から・・・っうことで ストラップを作る台を

作ってみたり・・・・(爆)

●その3●



まずは形から その2・・・

ちょっと立て付けの悪いフレームがありましたので

ミラーに彫り彫りして看板を作ってみました

松本ガラスさん 急なお願いにかかわらずご対応ありがとうございます

●その4●



フフフ・・・今回はちゃぁんと許可もいただきましたので

バリスタ君でお茶しま~す

ってな訳で 自分達が主催じゃないイベント参加♪

久々ですが何かいい感じ 楽しく準備してます(#^.^#)

しっかし雨かぁ~
関連記事
スポンサーサイト


mamaちゃん 準備は準備で 楽しそうやねぇ♪


とうとう明日ですね(*´ェ`*)
頑張って下さい!


>>ちぃさん
ちぃさんありがとう♪
やっぱり楽しまんとね(笑)
ぼちぼちやっちゃいます(^_-)-☆
>>エイルさん
今回は結構リラックスして楽しませていただいてます(^_-)-☆
こんなんも良いな♪
>>カフェバー コードさん
本日はありがとうございました
おかげで賑やかに楽しく出来ました♪
>>MINTさん
ありがとう♪
だよね カタチから大事よね(^_-)-☆
>>キミコさん
楽しんでがんばります
ありがとうございます


いいね~♪御呼ばれイベント参加ならまだ、肩の荷が軽いもんね、主催ならたいへんだもんね・・・。広告から、準備、確認~♪楽しく行きましょ~☆


そうそう。先ずはカタチから。わかる、わかる。


2日間、手作りプチマルシェ楽しみですね。
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年08月 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
