スポンサーサイト


1日目終了♪

手作りプチマルシェ♪1日目無事終了いたしました♪

イベント企画のRibbonさん♪ 積水ハウスさん とっても良くして下さるし

お客様も雨の中 たくさんのご来場 ビックリ&嬉しいさの気持ちで一杯です♪

mamaちゃんのReliefブースは 1Fリビングにセッテイングさせていただきました

こんな感じ



天井は吹き抜けになっていて 気持ちが良くて・・・・

リラックス状態(笑)

お客様ともゆっくりお話できて とても楽しいイベント参加です

明日もこんな感じでいけたらな(#^.^#)って思ってます

ちなみに

■1F 

*リビング* mamaちゃんの Reliefブース・・・パワーストーン

*ダイニング* Atrium Renさんブース・・・カラーセラピー&オーラソーマ&数秘

*和室などなど* 手づくり小物・クリスマス雑貨・シュシュなど

*キッチン 14:00~ 風花さん・・・プチアレンジメント教室(本日もかなり人気でしたよ~)

■2F

*ミニキッチン* 心の扉さん・・・タロット占い

*フリースペース* アロマ・ヒーリングスポット フララさん アロマでプチマッサージ&レイキヒーリング

1Fの様子をちょこっと写真撮り♪

 

 

 

綺麗なモデルルームにいると ほんと気持ちよくて良い感じ

明日も1日楽しんでやっちゃいます

場所は 積水ハウス 宇和島店(和霊公園前)です♪
関連記事
スポンサーサイト


なんじゃあ?御近所じゃん。たこ焼き差し入れに行ったのに。


>>issyooさん
あしたもやってますので 待ってま~す(^_-)-☆
>>未来さん
こちらこそ本当にありがとう
明日もがんばります(#^.^#)


mamaちゃんお疲れ様です(*^▽^*)
モデルルームでのイベントっていいね♪


mamaちゃん  お疲れ様~~
またもや大雨?と心配でしたが 小雨になっててホッとしました^^
リビングすっかりmamaちゃんちになってましたね(笑)
あすもそんな居心地のいい空間でたくさんの方をくつろがせてあげて下さいね!


今日は、あの癒やしの空間で、沢山お話が出来て楽しかったです(^o^)
ありがとうございました(#^o^#)
明日も頑張って下さいねp(*^-^*)q


なんじゃあ?御近所じゃん。たこ焼き差し入れに行ったのに。


お疲れさまでした〜!
お義姉さん、頑張っておられましたよ。難しい曲もいっぱいあったけど。いい演奏会でした!
明日 お邪魔!たのしみだなぁ\(^o^)/


>>Renさん
いやぁ もしかして雨・・・私????なんてドキドキしちゃいました
リビング 確かにcafe Reliefになってました(笑)
初めてのお客様もおともだちぃ~ってな感じでしたのです(#^.^#)
>>ランママちゃん
今年もすいません
お義姉ちゃん 行けずに残念やったけど
来年こそはです(#^.^#)
>>ちぃさん
うんうん♪
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年08月 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
