スポンサーサイト


手作りプチマルシェ♪

本日無事終了いたしました(#^.^#)

実は初の1人出店 ドキドキでちょいと心細かったり・・・(笑)

あっ搬入・搬出は旦那ちゃん&娘ちゃんが一緒やったけどね(#^.^#)

(実はむちゃくちゃありがたいのよ)

でもでも すごい楽しいイベント出店となりました



イベントを企画・運営されたRibbonさん・モデルルームの積水ハウスの方々の

サポートにとっても助けていただきました

そして何より ご一緒させていただいた

icon130 アロマ・ヒーリングスポット フララさん

icon130 Atrium Ren さん

icon130 心の扉さん

そしてご来場いただいた方 メールやメッセいただいた方

本当にありがとうございました♪

mamaちゃん自身もタロット・カード・オーラソーマと体験させていただき

かなり自分と向き合う事ができたり

1人出店にてたくさんお勉強できました

手作りプチマルシェ♪参加できた事に感謝♪感謝♪です

楽しかったぁ(#^.^#)


関連記事
スポンサーサイト


お疲れさまでした~(^.^)
おじゃま出来なかったのが残念・・・(T_T)


ちぃさな空間が まったり感があって
また良かったです♪
mamaちゃん お疲れ様でした。
次も楽しみにしておりますです(*^^*)v


お邪魔しました~!
お疲れ様でした(*^_^*)


mamaちゃん お疲れ様でした。
素敵な空間で癒しにぴったり!!
まったりさせてもらいました。ありがとうございました。


ママちゃん、二日間ありがとうございました(^-^)
ご主人さまにも送迎して頂き、感謝です。
石のお店、素敵でしたね~。
フララもゆったりとしたスペースを頂いて、
とても気持ちよくヒーリングさせて頂きました<m(__)m>
ストラップ、とても気に入りました♪
大切に致します(^-^)感謝を込めて・・・。


mamaちゃん、2日間ありがとう&お疲れ様でした
リビングがいつも賑やかでいい雰囲気で
それでいてのんびりと・・いい感じ!
わたしも ゆっくりといろんな方とお話しできて
とっても濃い2日間を過ごさせてもらいました。
段取りからいろいろと・・いつもありがとう<(_ _)>


>>ちぃさん
私も随分リラックスして 楽しませていただきました
いつも応援ありがとね
次・・・しばらくは気合入れて休みま~す(爆)
>>ランママちゃん
いつもありがとう♪
詳しくは また5分程度で(爆)
>>キミコさん
いつもありがとうございます
なんだかワタクシが癒されたような(笑)
お心遣いもいつもすみません(#^.^#)
>>Yomeさん
いつもありがとね
今回はいつもと違った感じで 私もかなりお勉強に
なりました
Yomeさん 又 語りましょう(笑)
>>フララさん
なんだか 1階と2階でしたが お家全体に一体感が
あって  とっても心強かったです
フララさんにもヒーリング&カードしていただいて ほんと嬉しかったぁ♪
又 いつかご一緒できるの楽しみにしてます(#^.^#)
ありがとうございました
>>Renさん
いつもいつもありがとう♪
何かね 4人でご一緒できて 本当に楽しかったし心強かったし
一段と皆さんの事が大好きになりました
これからもお付き合い頼みますね
本当にありがとう♪
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年10月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
