スポンサーサイト


西予市よりあのお方が♪

昨日は 西予市より西予本舗リーダーの源さんがごらいて~ん



源さんのブログはこちら↓↓↓

源プロパン住宅設備★業務日報

源さんあの~面白すぎなんですけど・・・・

本舗の使い方や あのスマホの大きいの・・・えっとなんやったかなぁ

を色々レクチャーしてもらったり

源さんの個人情報聞き出したり(笑)

何とも あっという間の時間・・・

やっぱり沢山の方を引っ張っていかれているリーダーさんは

頼もしいし 知識豊富で話をしていて引き込まれますね(#^.^#)

しかも ワタクシとしたことが写真撮り忘れ・・・・シモタ(ToT)

源さん 又こ~しぃ飲みにきてくださいね

そして今度はちゃんと写真も撮らせてくださ~い(#^.^#)

ほんで 大きいスマホみたいなんくださ~い!!(爆)

あとはあとは・・・・

誠にご来店ありがとうございました

そして今朝はレリーフちゃん・・・帰ってからお義母さんの病院送迎

の任務をはたしてまいりました

自転車が入院中だからね(まぁ劇甘やけど)

送迎時間はちょこっとやけど 車の中の会話が楽しかったり・・・

あとちょっとやけどね(ToT)



今朝もお寒うございました

さぁお顔のお絵かきでもして頑張りま~す(#^.^#)




関連記事
スポンサーサイト


顔のお絵かき当分してないww


relief-mama様>
こーしぃご馳走様でした♪お二人にお相手して頂き恐縮です。
作っていただいたキーホルダー娘も気に入ったようで良かったです。
また突撃しますので宜しくお願いしま~す。
そうそう、写真はOK。iPad2はダメですよ~(笑)
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年08月 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
