スポンサーサイト


昨日は♪

色々と行って来ましたよ~

と言う割には写真なし・・・ごめんなさい(>_<)

Orange blossom 3rd.後なかなかお礼も言えず

気になっていた方々のところへ お邪魔してまいりました♪

まずは 八幡浜本舗の氏間さんの所へ・・・・

おられんし・・・・(ToT) しかしとっても美人さんな氏間お姉さまと

お話しちゃいました(#^.^#) ほんとにお綺麗な方で・・・

そして 家族のお土産に塩パンGETへ\(^o^)/

平日だったので 難なくクリアー♪

で やっぱり浜入りしたらご挨拶でしょ(笑)

姐さん 先ほど浜入りさせていただきました

「ふむ 表をあげてよし」と言ったとか言わないとか(笑)

そしたら なんとまぁ 氏間さんこちらにいらっしゃったのですね(#^.^#)

良かった良かった ちゃんとご挨拶したかったんでお会いできて良かったぁ

ってな訳で はぐちゃん呼び出して(爆)

しばしご歓談♪ みなさぁん はぐちゃん元気でしたよ~

氏間さんには 色々Facebookやブログの事など教えていただいて

ケイコ姐さんには色々助けてもらってるので相談したり・・・

(やっぱり姐さんはステキだわ こんな風な女性になりたいなぁ

なんて密かに恋焦がれたり)(笑)


で はぐちゃんをいじってやろうと思ったら 反対にまるめられて・・・(爆)

いかんね・・・居心地良くて長居しちゃった(笑)

そして次は大洲へGO!!

まずは 清水ふとん店くーさんの所へ

犬のごんちゃんが 熱烈にお迎えしてくれました♪

色々近況をお聞きして・・・・アクティブね~ くーさんほんとパワフル♪です

又 イベント等遊びに行かせてくださいね~

そしてそして 今回とってもお世話になった

A.C.C.S hair~アクス ヘア~ のつっちいさん♪ 

夏ごろ突然お電話してお願いしたにかかわらず 快くお力を貸してくださって

本当に助かりました ありがとう♪

皆さんになかなかお礼に行けず 気になっていたのが

昨日行けてやっと肩の荷が下りました

本当に意味での Orange blossom 3rd.終了かな(#^.^#)

まだご挨拶できてない方沢山おられると思いますがぼちぼちやってまいります

改めて ありがとうございました

で ついでに昨夜のメニューなど

先日の打上で美味しかったので バラ肉半額を待っていたら

早速GET!!



塩は程々に 黒コショウをピリッと利かせて美味しかったよ~

今度はもう少し多めに作りますわ(爆)

で今夜の下ごしらえ



卵大盤振る舞いじゃ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト


きのうはどうもでした☆(癶ω癶)
帰ろうと立ち上がってからも
なんだか話が尽きない辺りが、密かに笑けた(笑)
お声かけてくれてありがとう。
また浜入りの際には
はぐさん、1分で駆け付けますので、
ぜひ(*゚д゚)


>>まんちゃみんさん
お引越し始まりましたか
しばらく落ち着かず大変でしょうがぼつぼつやってくださいね
>>はぐちゃん
いやいや 急やったからどうかなって思ったけど
思い切って連絡して良かった
私も会えて嬉しかったよ
又 浜入りする時には連絡するね(#^.^#)
ありがとう


 お引越ししてるので、その間のお夜食に。。。
 いただきまぁぁぁす。
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年10月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
