スポンサーサイト


日曜日~午後から編~

午後からは・・・・勢いとは恐ろしいもので 

mamaちゃん「チクチク教室」(いわゆる手芸教室よ~)に参加してまいりました<(_ _)>



こう見えて・・・(どう見えて?)手芸は意外に好きなんですが・・・・なんせマイペース

参加していいのか・・・・絶対暴走する気が・・・・

それを予知してか・・・当然の注意なのか・・・こんな注意書きが!!



先生 icon139 に~のさん♪
生徒 icon_201 浜子ちゃん♪
    icon_201 ランママちゃん♪
    icon_201 Yomeちゃん♪
    icon_201 mamaちゃん♪

みんな黙々と頑張ってます  聞こえる音は「先生ここは・・・・」と

スチームアイロンのシューシューっ音 ミシンのカタカタカタ・・・・



そして裁断完了!!(料理で言う下ごしらえね)



そこからは順調に♪順調に♪最後以外は・・・・もう手帳を切るところでした(爆)

こんなん出来ました♪

 

ペン入れるところもあるし・・・・中身は(#^.^#)大好きなリラックマ♪



すごいうれしいよ~ に~の先生すごい優しいし分かりやすい!!

それに皆と相談しながら・・・・柄決めたり ここ縫うの?とか

正直 高校の家庭科の授業みたいで楽しかったぁ(#^.^#)

しかも革の焼印とかもさせてもらったり(#^.^#)



最後の反省会では 何故か消費税3%の話まで



ほんでもう一つの楽しみ♪ ランママちゃん差し入れパウンドケーキ♪

またまた腕上げた!?マジウマですわ(#^.^#)



いやぁ 嬉しいな♪ 何度も何度も見てますよ(笑)

に~の先生・ご一緒した皆さん ありがとうございま~す

そしてぜひぜひ第2回よろしくお願いいたします(#^.^#)



夕飯はご機嫌の煮込みハンバーグでした♪


関連記事
スポンサーサイト


>>浜子ちゃん
楽しかったね
実はね次のことでビックニュースがあるのよ
楽しみにしててね
>>Yomeさん
お疲れ様でした♪
たのしかったね やっぱり にんまりしてますよん♪
>>未来さん
ワイワイ楽しかったですよ~
やっぱり自分で作ったのって 大好きになりますね(#^.^#)


とっても楽しい時間でしたね~♪♪
次回は・・・・  うふふ(*^。^*)
楽しみにしてますよ(*^^)v


上手に楽しめたみたいで良かった(*゜ー゜*)v
可愛いのできたねー♪


>>ちぃさん
ドキドキやったけど 細かく教えていただいたので
お気に入りが出来ました♪


どうなることか!と思ってたけど、楽しかった〜(^-^)v ほんと 明日から何度も見ながらニヤケそう(笑)


>>ランママちゃん
楽しかったね♪
今見たらね 手帳明日から日付があるんよ
ほんやけん もう下ろそうかな・・・・なんて誘惑と戦ってます(笑)
又 何かしようね(#^.^#)


おはようございますぅ~。
昨日はお世話になりました(^.^)めちゃめちゃ楽しかったです!
ありがとうございましたぁ~♪
今朝からスケジュール帳見て にんまりしていますよ( ̄ー ̄)ニヤリ


すご~いo(≧∀≦)o
とても楽しそうo(^o^)o
皆さん、素敵なものが出来ましたね!
こういう授業は いいですね~o(^o^)o
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年08月 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
