スポンサーサイト


一つお姉ちゃんになりました♪

本日はmamaちゃん生誕の日

〇3年前の正午過ぎに 神戸にて生まれました♪

産んでくれたお母ちゃん・育ててくれた両親に感謝♪感謝♪ですね

そして昨夜0時過ぎ(日付を変わった頃より)

お祝いメール そして今年はfacebookのコメント・メッセ等

沢山の「おめでとう」の言葉をいただきました

一応 mamaちゃん乙女ですので あぁ~一つ年とるんやなぁ~なんて気持ちもあったり

したのですが なんだかとっても嬉しくてすごくステキな1日となりました

ここ何年かは ちょっと突っ走ってまいりましたので

今度はちょっとスピードを落としてぼつぼつやっていけたらなって思います

皆さん これからもお付き合いよろしくお願いいたしますね(^_-)-☆



では美味しいもん食べてきま~す(#^.^#)


関連記事
スポンサーサイト


お姉ちゃんになってもステキだよ!!


誕生日おめでとうございます('-^*)/
ますます輝きあふれる素敵なmamaさんでいてください♪


お誕生日おめでとうございますo(≧∀≦)o
美味しいもの 沢山食べましたか?


mamaちゃん お誕生日おめでとうございますぅ~(*^。^*)
きゃはッ まだまだこれからよ~♪


大変遅くなってごめんなさいね。わ私の携帯が知らせてくれたのに、
徳島だったからー。
お誕生日おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)
素敵な一年になります様に。


ごめんなさい。n何べんも押したら、
こんなになってしまった。
k消して下さいませ。
たタブレットは、難しい。


>>ランママちゃん
ありがとね♪ お姉ちゃんになっても楽しくやっちゃいましょ
お付き合いよろしくね♪
>>日々我さん
ありがとうございます
またまた ぼちぼちやっちゃいます
>>未来さん
ありがとう♪
夜はクルックルッと サーモン尽くしでした(#^.^#)
>>Yomeさん
ありがと~
一緒にステキに年重ねて行こうね(#^.^#)
よろしく♪ね(^_-)-☆
>>ひろこ先生さん
ありがとうございます
またまたステキな1年になるよう こつこつ頑張りますね
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年08月 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
