スポンサーサイト


今年もありがとうございました♪

いよいよ2011年も4時間を切っちゃいました

1年間早かったですね

ステキな出会いもたくさんありドキドキワクワク一杯の1年間でした♪

今年はちょっと走り続けましたので

来年はのんびりと落ち着いていけたらな なんて目標に

2012年を迎えたいと思います

今年も家族・ブロガーさん・お友達 沢山の方に支えていただき

感謝感謝です♪

皆さんほんとにありがとうございました(#^.^#)

そして良いお年をお迎えくださいね♪





関連記事
スポンサーサイト


mamaちゃん 今年1年ありがとうございました!
来年も、よろしくお願いしますm(_ _)m
また仲良くして下さいね(^o^)


今年一年大変お世話になりました。
また来年も宜しくお願いします(*´ェ`*)
ママちゃんにとって素敵な1年になりますように。


今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。


mamaちゃんhttp://i-yoblog.com/img/a/63410.gif>
今年は色々とお世話になりましたm(_ _)m
ありがとうhttp://i-yoblog.com/img/a/63410.gif>
来年はお互い寂しくなるけど 頑張りましょう。
よいお年を♪


今年は色々とお世話になりましたヽ(*´∀`)ノ
来年はチードラの年なんで旦那様と一緒に宇和島の美味しいお肉たちを退治していきたいと思います・・・ですから大目にみてやってください(~_~;)
来年もよろしくおねがいしま~~すヽ(*´∀`)ノ


>>未来さん
こちらこそです いつも仲良くしてくださってありがとう(#^.^#)
来年も楽しく参りましょうね
よろしくお願いいたします(#^.^#)
>>cafe bar Chord カフェバー コードさん
こちらこそありがとうございます
来年も若い力♪楽しみにしてます
良いお年を♪
>>ケース家さん♪
こちらこそ またまた1年お世話になりっぱなしで
来年も懲りずにお付き合いよろしくお願いいたします(#^.^#)
>>ぽんたママさん♪
こちらこそ いっつも仲良くしてくださってありがとうございます
の~~んびり(イライラしない) いいですね~
簡単なようで難しい目標!! 自分にも優しくいっちゃいましょ
来年もよろしくおねがいいたしますね(^_-)-☆
>>ちぃさん♪
こちらこそ いつもいつもありがとう♪
来年 お互い試練のときですね
でも負けずに楽しくやっちゃいましょ♪
自分時間満喫目標に頑張りましょ(#^.^#)
来年もよろしくお願いいたしますね(^_-)-☆
>>JAMAAさん♪
いつもいつもありがとうございます
来年は片目だけつぶって ちょっとだけ大目に見ることといたしましょう(笑)
来年もよろしくおねがいいたしま~す


昨年中は、大変にありがとうございました!!
今年もどうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
にまたんは、ますますビジンになってますね~(^_-)-☆
お嫁に欲しがってるヒトがいるとしても、驚きません!!
にまたん、今度私が行ったら、会ってね\(^o^)/


>>risa-mamaさん♪
mamaさんこちらこそ ありがとうございました
今年も一段とmamaさんにとってキラキラとステキな1年になると良いですね
にまたん そうですか・・・いやそうでしょう 可愛いのですよ
先日mamaさんに来て頂いたときには にまたん彼氏のところに行っていたので(笑)
今度はちゃんと家にいるようにいっときますね(爆)
今年もよろしくお願いいたします(#^.^#)


mamaさんこんばんわ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今年も温かいコメントありがとうございました~
とっても救われました。
遠い宇和島でもすごく身近に感じます~
ぽんたママも来年はの~~んびり(イライラしない)するのが目標です!
来年も一層よろしくおねがいします!
mamaさんにとってすってき~~な1年でありますように!
あと二時間~~!( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年06月 >
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
