スポンサーサイト


ランママちゃんと♪

本日は めったにない平日のお仕事お休み日♪

レリーフちゃんはお弁当持ちで学校へ・・・・

旦那ちゃんは今朝からお江戸へと♪

下記はお江戸満喫写真でございます

 

なかなかお上りさんしてますね~(^_-)-☆

ってな訳で

朝 「ランママちゃぁん今日忙しい?遊んで~」ってラブコ~ル

「いいよ~って快諾♪」

どこいく? 全く決めずにドライブ決定・・・・へへへ・・・

でエミフルまでびゅ~んって行ってまいりました(#^.^#)

何の当てもなくウィンドショッピング♪



仲良くビビンバ食べて

あれ可愛い・・・これ可愛い・・・あっKeiko☆さん♪

オススメを聞いて パスタ&ミートソースをGET

無印良品やルピシア・・・300均・・・・などなどあっという間にタイムリミット

帰りどこに車置いたか分からなくて ドキッとしたけど・・・

1日良い子で遊んでまいりました(#^.^#)

たのしかったぁ(#^.^#)

関連記事
スポンサーサイト


mamaちゃん 今日は運転もお疲れさまでした!
ウィンドウショッピングも楽しいね!
楽しかったです。有難うヽ(^。^)ノ


mamaちゃん泣かずに 遊んできた?
たまには楽しまんとね(^_-)---☆


なんか見たことあると思ったらうちにあるスカイツリーではないですか~~(^<^)
ワタクス・・・・エミフルで買い物しないのですが行ったらテンションあがります(*´∀`*)


500円玉、いっぱい拾いましたか?(*`艸´)ウシシシ


>>ランママちゃん♪
お疲れ様(#^.^#) あっという間やったね
私も楽しかったです
又 遊んでね(#^.^#)
>>ちぃさん♪
ちゃぁんと泣かずに遊んできたよ(笑)
こんな時間大事だよね(#^.^#)
>>JAMAAさん♪
エミフルってテンション上がりますよね
ルピシアにもばっちり行ってきました♪
やっぱり ルピシアのお茶美味しいですね~
>>まーきみ。さん♪
ワタクシには桜の木が見えなかったです・・・・
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年10月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
