スポンサーサイト


万華鏡ワークショップ♪

ステキ!!

facebookにて万華鏡を拝見して一目ぼれしたmamaちゃん

本日念願かなって 松山より先生に来ていただき

万華鏡ワークショップ♪参加いたしました

興味ある人集まれ~っう事で なんと13人+5人+先生にてSTART!!

 

あ~でもない こ~でもない・・・・出来るかなぁ~

きゃぁ~きゃぁ~ わ~わ~

ドキドキ!! 何度も夢で見て リハはバッチリなはずなのですが・・・(笑)

先生・センセ~と何度呼んだことやら(爆)

でも とってもステキに仕上がりました♪



おぉ~壮観ですね~

そして mamaちゃん&旦那ちゃんのはこれ!!

 

 

 

何度見ても飽きない・・・同じ模様は二度と出来ないから・・・うっとり(#^.^#)

又 作りたいな♪ 次は情熱的な赤系で・・・(笑)

その後の興奮気味なランチも美味しかったな(#^.^#)




関連記事
スポンサーサイト


うわぁぁぁぁ!!
めちゃ神秘的なんですけどっっ!
一度のぞかせてくだされーーー。
しゃちょさんのも♪


今日はお誘いありがとうございました! すご〜〜く楽しく、幸せな時間でした!


きれいやぁ~(*´ェ`*) 癒されるよmamaちゃん♪


とっても素敵です~♪
こういう写真撮るのって大変だったのでしょう?
素朴に感動しています(^o^)


きれい〜(o^o^o)本当に写真大変だったのでは?(◎-◎;)
回して同じ模様に戻って繰り返しなんだと思いました。ならないんですかぁ(◎-◎;)


>>ランママちゃん♪
楽しかったね
早く又したいな(笑)
>>ちぃさん♪
真剣にステキよ
まだ何回も覗いてるよ
お目目がパンダになりそう(笑)
>>マキさん♪
なかなか上手に写真が撮れなかったのですよ
撮影の仕方も先生にご指導ご鞭撻いただきました(笑)
>>R-s.siseさん
ステキですよ~ 何度も何度も覗いてます
写真は思わぬ方法で でも実物の方が絶対良いです(笑)
>>ひげきんぐ‘sワイフさん
ありがとうございました
おかげですごく良い感じに(^_-)-☆
真珠がかなり効いてますよ
もちろん 覗いてくださいね~(笑)
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年08月 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
