新年会♪

女子新年会 何故にこんなに楽しいのか・・・・

不思議♪



木かげさんでは 初のソウルマッコリ♪



CHICさんでは メロンフィズ♪

ちょっぴり懐かしい青春の味?がいたしました

爆笑新年会 楽しかったぁ(*^_^*)

ご一緒した皆さん♪ 木かげさん♪ CHICさん♪

ありがとうございました(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト


昨日はお世話になりました♪
mamaちゃん 「マッコリ」の後 もう寝てしまうかと思ったよ(笑)
楽しかったね!ほんとに(*^^)v
お疲れさまでした!


mamaちゃんお疲れ様でした。
予約もして貰って(*^^*) 甘え放題でしたが
楽しかったです。  グンソク君のマッコリの味はどうだったですか?


お~いメロンフィーズまだかい!あたいの青春の味なんだよ~
グンソクのマッコリだ~~
うっせぇべらんめえっ!これ位の酒で酔ってたまるかっつうんだ!!
さあ次の店行くぜ! てめーらついてこいっ!!!
なんて言ってないよね(^o^)


>>ランママちゃん♪
マッコリィさんはかなりヤバイね
でも楽しかったなぁ♪
又ご一緒してね(^_-)-☆
>>ちぃさん♪
お疲れ様です(#^.^#)
グンソク君は 甘い顔してかなりおきつうございました
でもおいしかったぁ(笑)
また ワイワイやろうね(^_-)-☆
>>のんびりおやじさん♪
な なぜにそれを・・・
記憶にございませんことよ(笑)
でも楽しい会でございました(#^.^#)


昨日はお世話になりました〜。
めちゃめちゃ楽しかって、思い出してはにやけてます♪(´ε` )
また、ご一緒させて下さいませ(*^^*)ありがとうございました。


>>Yomeさん♪
こちらこそ~
楽しかったね♪ ほんとお腹が筋肉痛!!
こんな筋肉痛なら ウェルカムよ
又 ご一緒してくださいね(#^.^#)
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年09月 >
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR