

レリーフちゃん♪



お隣りで食べてますが

mamaちゃんは食べませんよ〜

ダイエット中やけん(>_<)キッパリ

関連記事


>>ポッキーさん♪
今回はいたって真面目に取りくんどりますよ~
でも 途中でやめる気合はワタクシにはないです・・・・


エライ!
ぼくもダイエッツ中のはずだった
今読みながら食べてたチョコをやめました^^;


┏━━━━豪華贅沢品━━━━┓
◎━バッグ :ブラダ、イースト、アウトドア、コーチ、ディーゼル
◎━財 布:カルティエ、ブルガリ、グッチ、ブラダ、コーチ
◎━時 計:シャネル、コルム、オメガ、ゼニス、オリス、クストス
■◎━━◎低価格 低価格◎━━◎■


誘惑に負けずに、mamaちゃん 頑張ってますね!


おっ!mamaちゃん意思固し!
わたしなら食べてるね(-_-;) 疲れてるのよ疲れてるから・・・
甘いもんがって(笑)


>>未来さん♪
はいっ涙をこらえて頑張ってますよ~(ToT)
>>ちぃさん♪
そうなの 今回はかなり意志が固いのよ・・・
だから朝食べます(爆)
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年08月 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
