スポンサーサイト


休日は♪

本日は急遽 休日になり mamaちゃんこんな事してまいりました(#^.^#)



エイルさんところにてデジタルパーマなり♪

mamaちゃん 昨年デジパモデルになって以来 かなりのデジタルパーマファン(#^.^#)

地肌に負担が少ないし・・・何より長持ち(#^.^#)

実は前回は昨年9月なのですわ・・・・エコやなぁ(笑)

今回も良い感じにふわふわにしていただきました(#^.^#)

そしてに~のさん所に遊びに行って おしゃべり♪

夕飯はいろんな方のお知恵をいただいたメニューですよ



ちぃさんの「まきまきお肉♪」



マーナさん所で知った 「パスタさし貝柱フライ♪」

浜子ちゃん直伝 「ひじきゴマ風味かき揚げ♪」

なかなか良い感じでいただけましたよ~(#^.^#)

そして明日は いよいよキミコさんの

「未来cafeへようこそ」



言葉では難しいのですが・・・すごく気分が開放され すがすがしい気持ちになるんですよね

明日はお仕事なんで行けるかどうか微妙ですが・・・

午前中に行けたらいいな♪

キミコさんはじめ ロランの皆さん♪ サポート隊のまーきみ。師匠頑張ってくださいね
関連記事
スポンサーサイト


mamaちゃん巻き巻きできたのね(^_^)v♪
忙しい1日だったね~♪


お疲れさまです~♪
もしかしたら、昨日、息子とエイルさんちにちょこっとうかがった時、mamaさんは美しくなられている最中でしたか!?
ご挨拶なしで失礼しました(^o^)


>>ちぃさん♪
久々のウロウロでしたわ(笑)
おかげで頭もスッキリよん
>>マキさん♪
そうなのです
お願いしたいこともあって・・・やったのですが
シャンプー台のところでお寝んねしておりました(笑)
又 連絡させていただきますね
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年08月 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
