

おNEWベット♪

にまちゃんのベット思い切って新調いたしました♪

しかも今回は お屋根付(#^.^#)



こんな感じで



こんな感じ\(^o^)/

かわいいやん♪
関連記事



お気に入りのご様子。


にまめ姫にピッタリのかわいいベッドですね~http://i-yoblog.com/img/a/62361.gif>


にまめ姫にピッタリのかわいいベッドですね~http://i-yoblog.com/img/a/62361.gif>


良いですね。(*^o^)/\(^-^*)
おお部屋に入れてもらえて、ベットがあると、
暖かいぞ~~(^-^)/


うん!! うん!!
いい感じ(^o^)
にまたん お屋根がついて良かったね!
可愛い~(#^o^#) 可愛い~(#^o^#)


あら、にまたんは、オニューでよかったわね♪
ちょっと覗いたつぶらな瞳が、カワユイニャン(^^ゞ
うちのコたちは、古いのをペッチャンコにして、
上に乗っかってますぅ~(^_^;)


>>未来さん♪
にまたん 心配なくさらっと入ってくれました
意味なく可愛い(笑)
>>まーきみ。さん♪
そのようです(^_^)v
>>Jamaaさん♪
それが最近 姫は乱暴者で 踏み倒しております
そしてエサの茶碗まで割って・・・
>>ひろこ先生さん♪
屋根があると暖かいですよね
しかぁしお部屋には入れてもらえません
そこは厳しかったり・・・(笑)
>>risa-mamaさん♪
mamaさん・・・それが
にまちゃんも3日目からぺちゃんこにして乗っかってます
すでに敷布団状態・・・・(ーー;)
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年08月 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
