スポンサーサイト


準備OK!?

いよいよ3月1日はレリーフちゃんの卒業式です

早いなぁ・・・・

な訳で 6年ぶりの卒業式&入学式と言うことでコサージュを新調♪

入学式はどこになるか分からないけど 県外なのは確実

なので ブリザーブドフラワーのコサージュ♪をBLossomam~ブロッサマム~さんにお願いして作っていただきました

お洋服の色・形・好きなお花・色などを伝えてあとはお任せ♪

そしたらこんなステキなコサージュ♪



すごいmamaちゃん好み♪

そしてお洋服のイメージが分かるように 白と黒の背景で写真まで送っていただきました

 

着々と卒業式&旅立ちの日が近づいてきてます

mamaちゃんもちょっとずつ心の準備しなくちゃね(*^。^*)
関連記事
スポンサーサイト


素敵に紹介してくださって、
ありがとうございます。
コサージ、mamaさんの雰囲気に
とても合っていました(^o^)


可愛い!センスいいです(^^)v!


素敵(☆o☆)
可愛く出来てますね~(^o^)


可愛いやっぱりまきこさんのプリザは品がありまする。
色大好きよ~♪


>>ちぃさん♪
可愛いし とってもステキでしょ
一目でお気に入りです(#^.^#)
>>マキさん♪
またまたステキな作品をありがとうございました
お陰で華やかな気分とともに式に参加できそうです(#^.^#)
>>未来さん♪
そうなんです
マキさんのプリザすごくステキで大ファンなんですよ
実は先日の未来さんのも(^_-)-☆
>>エイルさん♪
ステキだよね~
パンフ見せてもらったときに 恋に落ちちゃったよ(笑)
 
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年11月 >
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
