

レリーフちゃん♪



明日の入試に向けてホテルにて最後の最後まで頑張ってます

「もう今日はゆっくりして早く寝たら」

って言いたいですが

もう納得するまでやったらいいよ ガンバレ〜です

mamaちゃんに出来るのは応援&祈るのみやもんね

関連記事


レリーフちゃん 頑張って~p(*^-^*)q


頑張れ(*^▽^*) リレーフちゃん♪
見守るmamaちゃんも! 気持ちわかります。
色んな想いがあるよね。


頑張れレリーフちゃん!!
きっといい結果がついてくるよ~(^^)v


レリーフちゃん応援してるよ〜!!
頑張ってね〜!!(*´∀`*)


私も娘とホテルに宿泊してます。
レリーフちゃん、すごいですね!
うちのこはテレビ見てバカウケでした(^^;)
明日の検討をお祈りします。


頑張って下さいませm(__)m


皆様 応援ありがとうございました
すべてのコメント レリーフちゃんにちゃんと伝えました
「みんな 優しいね~」って パワー一杯いただいて
とりあえず終了
あとは神様にお願いですね(^_-)-☆


そう言えば、うちの子の時は出初式で、親も頑張ってたのを思い出しました。
日曜日でした。
色々思い出した。
レリーフちゃん、がんばれーーー( ゚д゚)ノ
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年08月 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
