スポンサーサイト


空虚な気持ち♪

本日 レリーフちゃん 中等教育学校を無事卒業いたしました

6年間の学生生活は本当に大変で 

3年前には今日の日が迎えれるなんて 正直想像すら出来てませんでした

本当に良く頑張ったと思います



私たち夫婦も ほんとに頑張ったなぁ・・・なんて

今日頂いてきた卒業証書・・・とてもとても重たく価値のあるものです

レリーフちゃん エライ!!&おめでとう♪

関連記事
スポンサーサイト


(文・д・)ご卒業おめでとうございます♪


おめでとうございます♪
ちょぴり寂しいような、嬉しいようなw
複雑ですよねーーー(-_-;)


聞く所によれば、大学生活は、もっともっと楽しいそうですよ。
よかった。よかった。


おめでとうございます。^^
お気持ち分かります。
私だけかと思っていましたら、安心しました。


レリーフちゃん、卒業おめでとうございます!
これからはmamaさんが子離れできるように頑張ってくださいね(笑)


レリーフちゃん 卒業おめでとう(^o^)
ホント! 良く頑張ったねo(^o^)o
良かった! 良かった!


おめでとう~~~!!! ほんとにおめでとう(*^_^*)
頑張ったねぇ。reliefちゃん!
お父様も、お母様もおめでとうございます!(*^^)v


レリーフちゃん、ご卒業おめでとう!!
かあさん、とうさん、おばあさま、おめでとうございましたぁ~!!
 ↓ 下のポンチョ、かわいっくってよく似合ってますね~o(*^▽^*)o~♪
えらいわぁ~手編みって大変なのに~(*^_^*)


レリーフちゃんご卒業おめでとうございます。
mamaちゃん お互い子供が同級生という事もあり(*^▽^*)
色々と励ましてもらって 嬉しかったです。
これからも色々あるけど ご夫婦手を取り合って(*^^*)
レリーフちゃんの応援隊!頑張って下さい。


>>ランママちゃん♪
諦めた時もあったけど ほんとレリーフちゃんも私たちも頑張ったと思います
ランママちゃんたちのサポートもとっても助けていただきました
ありがとう(#^.^#)
>>ワケスポ店長さん♪
ありがとうございます
子離れ???何のことかなぁ・・・(爆)
>>未来さん♪
ありがとう 
正直ほんとすごいなぁってわが子ながら
感動です(#^.^#)
>>ちぃさん♪
息子ちゃんごそつぎょうおめでとうございます
なんとも 不思議な感覚です
あと少し お互いに子供との時間大切にしようね
そして成長を喜びましょ
こちらこそ 色々支えてくれてありがとう
>>Berryさん♪
ほんと その通りです
頑張って子離れめざしま~す(#^.^#)
>>まあくんさん♪
まあくんさんのお嬢さんもご卒業おめでとうございます
ほんと不思議な気持ちですよね
想像してたのと全く違って
脱力です・・・
まあくんさんも 本当にお疲れ様でした
そしてお互いにこれからも頑張りましょうね
>>文具屋(・д・文)さん
ありがとうございます
4月からは遠くへ・・・母もガンバリマス(爆)
>>まーきみ。さん
☆女子大生☆ですものね
あ~ステキな響き!!
>>ケース家さん♪
大学生活 楽しんで頑張ってくれるでしょう
笑顔で!!ガンバリマス(^_-)-☆
>>risa-mamaさん♪
ありがとうございます
4月からは花の女子大生です・・・どんなになるんかなぁ(笑)
ポンチョ 何度も心折れかけましたが なんとか仕上がりました
2着目は来年にします(爆)


大学行ったら心配の種が増えますけど娘を信じて送り出しましょう(^^♪
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年08月 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
