

我が家の表札♪

4月になると・・・・

やっぱりこの続きは

「ここへ来て卒業写真めくるのよ~」

菊地桃子ちゃん やっぱり可愛いですね~

いやいや 春と秋にご注文が多いのが 「表札」何故秋なのかは不明ですが

ってな訳で とりあえず我が家の表札をご紹介いたします

こちらは石屋さんの特権をフル活用して

贅沢にも 石&ステンレスのコラボにで製作

石もステンレスも大きさはオーダーなので好きな大きさに

出来るのもいいですね



にまちゃん&お義母さんの 名前の位置(力関係)をかなり悩みましたが・・・

そしてご近所の同姓の家との誤配達も多かったので

ぱっと見分からないけど しっかり見たら分かるように全員の名前&会社名を彫り彫り

もう5.6年になりますがとっても綺麗です(そんなに拭いてないけど)

家の備品で気に入っているのが 表札の下にあるポスト

実はここに入れると 下駄箱のカウンターの上に落ちます

なので 休みの日も外に出ないでパジャマのまま 新聞が取れます

これはね 大工さんは泣いてましたが とっても便利♪

そして ついでににまたんの御殿の表札もご紹介



これで にまたんへの郵便もバッチリでしょう(笑)

関連記事


>>一級建築士 水野正一さん♪
このアイデアはズボラなワタクシにはとっても助かってます(笑)
ステンレスは得意な素材なので
デザインも細かい所まで出来るので結構色々できます
オリジナルでぜひ(^_-)-☆


配達された郵便物が
中に入って置いてもらったように、
下駄箱の上にあるのは
いいですね~♪
石とステンレスのコラボも!!!
うちの会社の表札も、彫ってもらいたいです!
オリジナル(^^)v
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年06月 >
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
