

も もしかして♪

昨夜は レリーフちゃんの小学校の時の仲良し親子3組にて

旅立つ娘3人の お別れ会&激励会♪

実は仲良いものの母も娘も3人揃うのは初めて(*^_^*)

ワイワイガヤガヤ お酒も入り今日は頭痛し・・・

今までこんな事ってなかったのですが・・・・これって2日酔い!?っうのでしょうか

でも すごい楽しくて何よりも小学校卒業して6年目にこんな会を持てることにビックリ(^_-)-☆

誰が1番に結婚するかなぁ~とか・・・夢は広がりますね♪

しかし美味しいお食事の写真撮り忘れ・・・

「木かげ」さん美味しかったな ご馳走様です♪

そして年度末のレリーフは表札提携させていただいてる

賃貸のお家の表札のご注文が入ってまいります

今回のオーナーさんのお家はガラス表札を使われていますが

かわられる方には今まで使っていた表札をプレゼントされるそうで

ステキな心遣いですね(^_-)-☆

只今下書きご提案中♪





関連記事
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年08月 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
