スポンサーサイト


今日もバタバタ♪

本日もかなりのバタバタSunday♪

午前中は 旦那ちゃんと一緒に実家のお店のお片付け・・・

もうヤニだらけ・・・(ToT)

で お昼からは八幡浜入り~

お目当ては・・・・



丸山ちゃんぽんさんの「あんかけ焼きそば」・・・・いやいや違いますよ~



レリーフちゃんの スーツのお直しが出来たので

ケイコ姐さんのお店にいただきに♪

こ~ひぃでも・・・の甘い誘惑にも負けず

いやいや今日は帰ります・・・エライねぇ♪

ケイコ姐さん 又 次こ~しぃよんで下さいね(^_-)-☆

そして大洲に向かい

☆オズグリーン
☆ニトリ
☆雑貨ショップ24/7
☆100均
☆大洲フジ

そして宇和島へ帰り

☆ダイキ
☆フジグラン北宇和島
☆メディコ

ふぅ~ あと少しですね~

そんな訳でちょいと疲れ気味にお家に帰ったのですが・・・・

う~ウルウル(ToT)

ケイコ姐さんから・・・・



帰り際に 

「レリーフちゃんに姐さんからラブレターよ」って渡されたもの・・・

カードにはとっても暖かい メッセージの数々が・・・

優しいね・・・ 本当にステキな姐さんで皆さんに慕われるのが分かります

ブログっていう不思議なご縁ですが

ケイコ姐さんとお知り合いになれて 本当に嬉しいな♪






関連記事
スポンサーサイト


>>ケイコ姐さん♪
ケイコ姐さん色々とお心遣いありがとうございます
いよいよ明後日はレリーフちゃん旅立ちです
今からウルウルです(笑)
母もがんばりますよ~
又 お休みに戻ったら顔見せに行きますね♪
明日はスーツを着て 母校に行くようです(#^.^#)
可愛いやろうなぁ(親ばか(爆))
>>一級建築士 水野正一さん♪
あんかけ焼きそば かなりいけますよ~(笑)
この1週間準備でバタバタでしたが
久々に一緒にウロウロして楽しかったです
寂しさ・・・・あぁ~あんまり考えないように・・・(泣)


あんかけ焼きそば食べたい(笑)
大変そうですが、
楽しそうですね♪
この忙しさがいいんですよね!
ちょっと寂しさが残りますが・・・


こちらこそ ありがとぉ~~!
姐さんのデジカメでも 二人一緒に撮っとけば
良い記念になったのに・・・・・・。
 うっかりしてて 帰られた後に ガッカリでした!
で、この写真 拝借して 
姐さんの ブログUPさせていただいたわぁ(^^♪
じゃぁ レリーフちゃん お元気で 旅立つのよぉー(*^。^*)
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年08月 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
