

パソコンに出しとってや♪

お義母さまからのおことばです

もちろんワタクシ嫁ですので

「お義母さま よろこんで」ってお応えしたと思います・・・(爆)

ってな訳で お義母さん宅の玄関に置いてあった

水槽 どなたか貰ってくれませんか?

■サイズ 60cm×30cm×高35cm



母が言うには「うちのはポンプと電気がついとるけん」

っう事ですが

私的にはポンプねぇ~(汗)ですが 

水槽は問題なしです

取りに来ていただける方限定ですが

使っていただける方ご連絡お待ちしてま~す
関連記事


お応えしたと 「思います」 ・・って(笑)
お義母さま ハイカラや!!


>>ランママちゃん♪
そうなんよ なかなかハイカラさんでしょ(^_-)-☆


relief-mamaさん
ハイカラな義母様、先日買い替えの話しをしたばかり、何と言うグッドタイミング!
4,5年前和霊大祭で孫達が「金魚すくい」で採って来た金魚、
その時点ではお世話もようしないだろうし可哀そうやけど数日しかもたないだろうな何て思ってました。
バケツに水を汲んでいれてましたが1週間~2週間たっても元気!
話を聞くと、2日に1回近所の家の井戸水を貰って来て取り替えたり、金魚の餌を買って来てやってたそうです。
それを聞かされては水槽を買わないといかんでしょう。
小さな金魚も4,5年経つとね~一番デカイのが、今「ジャコテン」位に成ってます(^_^)
その後買い足して今6匹が小ちゃい水槽の中で暴れ回ってます。
その水槽の下の台の大きさが何と、60cm×30cmなんですよ!この上に載れば「お誂え」の水槽に成ります \(^o^)/
長々と書いてますが要するに、まだ有れば、下さい!と言いたい訳ですv(-_^)☆
でももう無いかも!!


>>のんびりおやじさん♪
コメントありがとうございます
すみません 2人問い合わせがありまして
最初の方に使っていただくことになりました
又 何かの時にはぜひお願いいたします
しっかしじゃこてん位の金魚ってすごいですね~
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年08月 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
