スポンサーサイト


おはようございま~す♪

昨日は テンション上がったり下がったりmamaちゃん・・・

なんで9時半からお寝んねでございました(笑)

な訳で本日も元気に開店中です(#^.^#)

そして明日からはいよいよGW\(^o^)/

どうかどうかお客様に沢山来ていただけますように・・・なんて祈りつつ

店長の旦那ちゃんに圧力をかけ

ワケあり赤あみに続いて・・・ワケあり第2弾を計画中♪

又 決定いたしましたらお知らせいたしますね(#^.^#)

そして予断ですが昨日は お店を開けだして

初めてジジちゃんをお店に連れてまいりました

すごい綺麗になった!!なんて無茶苦茶喜んでくれて

あれやこれやと質問したら 色々と教えてくれてどや顔ジジちゃん(笑)

たばこ・・・なんてふさげた発言もございましたが(爆)

まぁ それはそれで(#^.^#)

すでに夕飯を食べた後には綺麗だったこと喜んでたこと忘れていましたが

その時には間違いなく喜んでいたからOKといたしましょう(#^.^#)

そしてたまには連れてきてご指導ご鞭撻承りましょうかね(#^.^#)

で今朝お店に来て見ると  おぉ~

サビキコーナー激綺麗に並んでる!!



旦那ちゃんなかなか良い仕事してますなぁ~(笑)

「小あじ専科」シリーズが輝いております\(^o^)/

勢いに乗って次の「土佐かぶら」コーナーにもいっちゃいなよ(爆)

さぁ今日も元気に頑張りま~す(^^)vイェイ



関連記事
スポンサーサイト


お初に mamaちゃんの、男前お父様にお目にかかれて よかったです! ほんとに、喜ばれてましたね〜!
かわいい親子だ(^^)v


頑張ってますね~~。
たくさんのお客さんが来てくださってるかな。
お父さま、喜んでくださってよかったですね(●^o^●)


>>ランママちゃん♪
男前・・・男前・・・
唱えておきます(笑)
>>☆ゆめ☆さん♪
閉めてた時間が9ヶ月もあるので なかなかですが
おぉ~開けてくれたの・・・なんてことば頂くと
ほんと嬉しいです
お父さんも すぐ忘れるけどとりあえず喜んでるからOKとしましょ(笑)
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年08月 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
