スポンサーサイト


おっはようございます♪

本日は朝からニヤニヤ(*´∇`*)

だって Reliefちゃんがもんて来るですもの(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ

どうしよっかね(笑)

なんで今日はお昼からお休みいただいて

うどん県までお迎えに行ってきま~す♪

Reliefちゃん 女子大生みたいになってるかなぁ

あっ釣具店は 旦那ちゃんがバッチリやっとりますのでご安心くださいませ♪



(画像と本文は関係ありません)
関連記事
スポンサーサイト


娘さん帰ってきますかぁ楽しんでください(*^ー^)ノ♪お気をつけて(*^ー^)ノ♪



そう言えばうちのも帰ってくるらしい。
帰宅時間は不明??


帰ってきてくれる!
って、嬉しいですよね♪
何となく・・・、
年取ったな~と感じますが(笑)


今日は嬉しい日ですね(●^o^●)
運転、気をつけてくださいね。
お疲れもたまってるでしょうから~~!


良かったね。。。。。ルンルン(#^.^#)
あっでも運転お気をつけあそばしてよぉ~~(^_^)
可愛いレリーフちゃんに 早く会いたいわぁ~(*^。^*)
姐さんまで 楽しみだわっ(^0_0^)


レリーフちゃんに会えるの嬉しいですね~(^o^)
行き帰り 気をつけて下さいね~っ!


>>R-s.siseさん♪
ありがとうございます
しばしの癒しの日々 満喫しま~す(^_-)-☆
>>まーきみ。さん♪
お父様 早く迎えに行ってあげて
もちろん車横付けで(笑)
>>一級建築士 水野正一さん♪
やっぱり 嬉しいものですね
年・・・ほんと知らない間にとってました・・・(笑)
>>☆ゆめ☆さん♪
ありがとうございます
眠気のお陰でバリィさんGETできました(笑)
ゆめさんも 今日はおデートですね
楽しんできてね(^_-)-☆
>>ケイコ姐さん♪
いつもいつもありがとうございます
チョコレート久しぶりに食べた・・・なんて
やっぱりお子ちゃま(笑)
ほんと可愛がってくれてありがとうございます
>>未来さん♪
ありがとうございます
元気に帰って参りました
やっぱりにぎやかで良いですね(#^.^#)
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年10月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
