スポンサーサイト


ちょっと一休み♪

いつも皆様 仲良くしてくださってありがとうございます

頑張ってブログ更新していたのですが

なかなか時間がとれず 正直いろんな事がしんどいお年頃でございます

そして「和家釣具店」プレOPENの為

Relief業務もままならず

なんとも 悶々とした日々を過ごしています

なんで ちょっと落ち着くまで思い切ってブログをお休みしようかな

って思います

1.2ヵ月したら落ち着くかなぁ・・・

又 復活した時にはお付き合いよろしくお願いいたしますね

あっ それと宣伝!!

Relief 母体の 浜田光産業ですが

業務内容大幅変更のため 

5月11日から1週間 48年間の感謝を込めて感謝セールを行います

mamaちゃんは その日は釣具店にて頑張りますが

鬼mamaのいない間に旦那ちゃん社長が気合で頑張ります

墓石ってイメージですがそれ以外にも色々あります

正直 こんなにいいの~っう値段がついております

良かったらぜひ覗いてみてくださいませ(#^.^#)

よろしくお願いいたします

それでは また(#^.^#)
関連記事
スポンサーサイト


皆様 コメントありがとうございます
又 落ち着きましたらお付き合いよろしくお願いいたします


いろいろ忙しいですよね。
ほんと、あっちも、こっちも~~ってよく頑張ってますね。
体、気をつけてくださいね。
復活を待っています(♡^o^♡)


それがいいと思います!!ほんとご夫婦とも、頑張っておられるから。
お二人ともずっとお休み無しですよね・・。お体の方が、心配です。またお手伝い 行くからね!


うん!! うん!!
体に気をつけて頑張って下さいねっ!
また 復活待ってます(^o^)


復活待ってます(^^♪
くれぐれも無理のないようにね!!
ファイトだよ!!ままちゃん!!
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年08月 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
