スポンサーサイト


おはようございます♪

皆様 お久しぶりのmamaちゃんです♪

しばしの休憩をいただいてましたが 昨日よりブログ再開です♪

皆様 又お付き合いの程ヨロシクお願いいたします<(_ _)>

さて5月1日より Relief母体の 有限会社 浜田光産業の営業内容がガラッと変更になり

それに伴い しなくちゃいけない事 考えなくちゃいけない事 決めなきゃいけない事

沢山あり少々混乱気味でございました

Reliefについても 私の体調的に主人の協力なしではなかなか運営が難しい所があり

主人が釣具店店長になって協力なしでReliefをやっていけれる自信がなく

Reliefの継続は難しいのでは・・・と考えておりました

でもなんとかその点もクリア出来 これからもRelief店長として頑張っていきたいと思います

又 店舗を今の浜田光産業事務所より自宅に引越しする事となりました

今からドタバタと和室大改造です(笑)

どんな風にするか今からワクワクドキドキ

ケチンボmamaちゃんですので 経費最小限で妄想中

今のスペースより広くなりそうなので パワーストーンコーナも作ろうかなぁ・・・などなど

又 状況をぼちぼちお知らせできたらと思います

まずはあの埃高き和室をお掃除やね(爆)

 

皆様 これからもクラフト工房 Relief ~レリーフ~ & mamaちゃん♪

ご指導ご鞭撻よろしゅうお願いいたします<(_ _)>

ガンバリマス\(^o^)/


関連記事
スポンサーサイト


無理せずなが~~く頑張りましょ(^_^)


mamaちゃん がんばれーーー♪
でも むりせんようにね☆ミ


>>ランママちゃん♪
ありがと~ もうどんだけ助けていただいたやら・・・
このご恩はきっと・・・・多分・・・いつか・・・
ほんとありがとう♪
>>R-s.siseさん♪
師匠お久しぶりです
体調 大丈夫ですよ・・・職業病というか・・・やっぱり弱い所に出ますね(笑)
自宅なんでぼちぼちとやっていけそうです
場所変わっても 気軽また覗いてくださいね(#^.^#)
そしてしばらくは今までどおりですので
>>ケース家さん♪
は~い(^o^)/


おはよ〜う(*^^*)
引き続き 応援させていただきます!


お久しぶりでございますm(__)m
またまた忙しくなられるようで、、体調、、よくなかったのですかね?無理されないようにされて下さいm(__)m


>>Berryちゃん♪
ありがとね ぼちぼちと楽しんでやっていくね
Berryちゃんも無理せんようにね(^_-)-☆


Mamaちゃまーお久しぶりぶりでーす(*^o^*)
大変そうですね(・_・;)
無理しないで頑張って下さいよぉ(>_<)


>>黒マニヨンさん♪
おぉ~お久しぶりです
ありがとうございます
なんだか相変わらずのバタバタですよ~
黒マニヨンさんも復活されたのですね
又 お付き合いよろしくお願いいたしま~す\(^o^)/


わぁ~ぃ!!お久しぶりぃ~♪
ますますお元気で、よかった!!
どうか体調にも気を付けてガンバってね!!
私のブログが引っ越してますので、
また、気が向いたとき、こっちへも、
フラッとお訪ねくださいね(^_-)-☆


>>Yomeさん♪
いっつもありがとう
Yomeさん見習って頑張って参りますよ~
もちろんボチボチ(笑)
>>リサ・ママさん♪
お久しぶりです
ママさんも体調いかがかしら?
ぼつぼつやっていきますので またまたお付き合いよろしくお願いいたします
早速 お邪魔してみよっと(笑)


お久しぶりでごじゃいます(^^)
ぼちぼち、いこやね( ´艸`)
これからも宜しくね~♪


mamaちゃんお久しぶりです(^^♪
いろんなことを一つ一つクリアして頑張ってるね。
でもでも、体はひとつしかないからくれぐれも無理のないようにしてくださいね。


>>しえりママさん♪
ママさんありがとう 
今回はあせらずに1こ1こ丁寧に楽しみながらやっていこうかなって思ってます
お家ショップなんで落ち着いたらぜひぜひ遊びに来てくださいね
ワクワクしながら頑張るね(#^.^#)
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年10月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
