レジスター君♪

昨日からやっさりもっさり

レジスター君 なかなか手ごわかったですが



日時設定完了♪

昨日記事にしてから 「こうやってみて~」とか

わざわざお電話で教えてくれたりと・・・ありがたいね

お陰さまで先ほど設定完了です

レリート発行時間もばっちり あ~スッキリしました(#^.^#)
関連記事


>>ケイコ姐さん♪
あっほんとや!!(笑)
よっぽどレリーフに惚れこんでるんやろうか(笑)
>>risa-mamaさん♪
フフ ご心配かけました♪
にまちゃんこの時期にはいっも貫禄が出るんですよ~
ムスメにも「にまめ太った?」って言われました
あんまり気にならんのやけど・・・(爆)


名前が レリーフmamaちゃんだからったって・・・・
レシートを レリートって・・・・・(爆)


あー、スッキリしたって、ホント同感にゃん\(^o^)/
 ↓ ひさしぶりにまたん、かわゆし~(*^_^*)
貫禄も付いたね~o(*^▽^*)o~♪(爆)
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年09月 >
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR