

原因は♪

「お首」でした(◎o◎)

もう何ぼにも我慢できんし

さすがに旦那ちゃんも明日は釣具屋行かずに病院に行って来い!!

とのお達しげ出ましたので

勇気を振り絞って病院に行ってきました

レントゲンとってもらって

驚いたことに原因は「お首」でした

しばらくはお薬とリハビリになりそう



でも今日 10分首を引っ張ってもらっただけでかなり楽!! 

痛み止めなしやしね(#^.^#)

しばらくは静かにゴソゴソします(爆)

あぁ~えらかったなぁmamaちゃん♪頑張ったね!!(笑)
関連記事


>>黒マニヨンさん♪
鈍痛はなかなか抜けませんが いたって元気ですよ~
原因が分かったからあとは頑張って首引っ張ってもらいに通います(笑)
ムチウチなのかなぁ でも車のゴッツンコが原因かなぁ
>>ケース家さん♪
ありがとうございます
ちゃんと治してお仕事がんばりますよ~(^^)v
>>未来さん♪
ありがとうございます
意外なところに原因があってビックリでした
でも治療しだしたら楽になるかな♪
心配かけてごめんね


ママちゃん大丈夫ですか(>_<)
ムチウチかなんかですか(?_?)
無理しすぎですよ(T_T)
頑張り過ぎは良くないですよ(T_T)
お大事に………


原因が分かって良かったね(^_^)
後は無理せず養生しながらお仕事ですね。


原因は 首だったのですね!
無理しないように 気をつけて下さいねっ!
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年06月 >
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
