

ごらいて~ん♪

まだまだ冷凍庫復旧作業は続いております

メンバー変わりまして 冷凍庫屋さんのホシ〇キさんから

電気屋さんです

もしかして漏電?なんて事になりいつもお世話になっている電気工事の方に

連絡するにも連絡とれず すったもんだしてたら

ブログを見た兄から

「どがいど?大丈夫なんかい?」って連絡があり

電気屋さんが・・・なんていうとすぐに勤め先の取引先の電気屋さんを手配してくれました

何気に兄ちゃんみたいやん(笑) ありがたやね~(冷凍機なんで待ってられんからね)

そして原因決定!!ブレーカーの老朽化だそうです・・・



写真は冷凍機のブレーカーですが

今部品を取りに帰っていただいてます

とりあえずホッですicon59

で 突然に話が変わりまして(笑)

昨日あの雨の中 キムラペットまんちゃみんさん&お友達にご来店いただきました



お友達は釣りにもお詳しくて あつかましくもイロイロと情報をいただきました(笑)

すごい雨の中のご来店 ある意味感動♪ ランママちゃんも覗いてくれて

手は痛いし雨は降るしで 落ち込みがちの気分も一気にUP♪

皆さんありがとうございま~す
関連記事
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年08月 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
