

ちぃとは休めよ♪



かなりmamaちゃんのブログをチェックしてる兄ちゃん

「夕飯のおかずにせえや」
ってコロッケを持ってきてくれました

そしてFB友から預かってきたよ〜って

ランママちゃんが様子見がてらアジの南蛮漬けを

みんなの優しさしすぎ(T_T)

追伸 兄ちゃん帰り際に「宝くじ当たったら1/3くれや」やって(笑)

関連記事


>>しえりままさん♪
ほんと皆さんやさしくて 特にしんどい時には優しさが心にしみます
ありがたい事です
>>☆ゆめ☆さん♪
ハハハ・・・兄ちゃんやったらありそう
まぁ 私がバサッと切るけどね(爆)
>>未来さん♪
本当に沢山の方が応援してくれて
幸せやなぁって感じます
ありがたいです


みんなの優しさがいっぱいでいいな(*´∀`*)
美味しい夕食ができてよかったですね!


いいね、いいね、みんなからの優しさって、じわっとくるよね!
お兄様、宝くじ当たったときは、「やっぱ、1/2にしてくれなぁ~~(●^o^●)」なんて変わってたりして・・・・^^


頑張っているmamaちゃんに みんなの優しさが・・・ 嬉しいですね!
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年06月 >
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
