充実女子会♪

いつものメンバーで 楽しみで仕方ない女子会♪

今回も全員そろって良かったね~

場所はお初の「夢むすび」さん♪

お世辞でもなくお上手でもなく・・・酔いちっちのmamaちゃんでも

はっきり覚えてるよ

うんまい!!

IMG_5558.jpg IMG_5560.jpg

IMG_5557.jpg IMG_5556.jpg


途中から写真とり忘れ・・・・ハハハ・・・

ランママちゃん♪に~のさん御誕生日おめでとう\(^o^)/\(^o^)/

やっぱりみんな楽しいな

しかし このメンバー本当にステキな方ばかりで

それぞれの場所でそれぞれの立場でみんな頑張ってる

勇気も元気もやる気も いっぱ~いいただきます

職種も年齢も違って 不思議な感じです

でも これからもこんな風に集まっていけるといいな

皆様 お疲れ様でした

ランママちゃん お世話役お疲れ様~


関連記事


>>MINTさん♪
ほんと 改めて不思議なご縁に感謝の日でした
ムフフ・・・次楽しみにしてます(#^.^#)
>>ランママちゃん♪
なんだか回を追うごとに バージョンアップしてる気がするよ
乞うご期待!!やね(笑)
>>Yomeさん♪
こちらこそ ありがとう♪
時間は間に合ったのかしら(笑)
又 ご一緒してね(^_-)-☆


本当にありがたいご縁です。いつもありがとう~♪
うふふっ♪また、にんまりしちゃいましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ


ほんとやねえ!!
次はどうなっちゃうのでしょう?(笑)ワクワクです!


確かに不思議な集まりではあります
ブログが無ければ知り合うこともなかったかもしれません
これも有難いご縁ですね♪
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年09月 >
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR