

バリ行きぃ~♪

何とノリの良いワタクシ達♪

ちぃさんとmamaちゃん 何気に 彩菜きてや行く?

行く!!行く!!\(^o^)/\(^o^)/

そうだ Berryちゃんに会いに行こう♪

いきなりBerryちゃんに電話して「今度行くけん 出てこれる?」

ノリノリBerryちゃん「行く!!行く!!」

って訳で 昨日はのうこ~な1日でございました

行きも帰りも車内は・・・ププッ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ 思い出すし・・・

Berryちゃんお勧めランチ「竹の里さん」

美味しいね~



ちぃさんとBerryちゃんお母さんみたい

mamaちゃんが「お母さん身が取れん!!」ったら爪楊枝で2人でほじほじ(笑)

あ~たらこ~たら~

「はいっお時間で~す」

そして彩菜きてやにもどり 3人ニマリ・・・

2次会よん♪



あ~たらこ~たら・・・・ヒィ~こんな時間やん

そして彩菜きてやでお買い物して

何故か手が微妙なのに重いブツをGETするmamaちゃん

ここではBerry母さんが自慢の握力!?使って運んでくれました

ありがとね~

いやぁ~たのしかったぁ♪ ほんと時間を忘れるとはこの事やね(爆)

ちぃさん♪Berryちゃん♪ 楽しい1日ありがとう(#^.^#)

そのころ旦那ちゃんは・・・・

メジカ(ソウダカツオ)なり・・・



あっ大きさ分からんね



旦那ちゃんの手のひらサイズですわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
関連記事
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年08月 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
