スポンサーサイト


☆店長勝手に満月予報☆

i-yoブログにて好評!?でしたので
こちらでもご紹介させていただきます
興味のない方はスルーでよろしくです

moon8.jpg

満月になる前後24時間
通帳とお財布をフリフリしてみませんか!?

天気が悪くても、雨が振っていても、日中でも
満月パワーは充満してます

満月は月の引力が最も強くなりお財布を振るとお金を手にいれる力も強くなる。
という訳です♪

〇1月の満月は、1月16日 13時52分です

ボイドタイムは
2014年1月16日 13時52分~22時01 分


ボイドタイム・・・・この時間帯はフリフリはしない方が良いです
(ボイド時間帯には、ものごとを新たに始めたり、契約や交渉ごとをするのはやめた方が良いといわれています。)

満月の時刻の前後24時間(ボイドタイムを除く)にフリフリします

お天気が悪かったりしてお月様が見えなくてもOKですし昼間でもOKです

フリフリの仕方は お財布から出金に関するもの(レシート・カードなど)私はポイントカードとかも
抜いて お金だけにします

それを空に向けてフリフリし 
心の中で「今月も 臨時収入がありました・仕事が上手くいきました・・・・・お月様いつもありがとうございます」
などなど過去形で唱えます

店長は通帳の表紙をめくって 会社・旦那ちゃん・私と順番に1個ずつ 過去形で唱えていってお礼を言います

私の感じでは 窓からとかベランダとかでなく 玄関に出てする方がいいような・・・・・
今月も気合を入れて頑張ってフリフリしま~す

満月の力 完璧 私は信じてます
信じるものは救われる?かな(^v^)
関連記事
スポンサーサイト


Does your site have a contact page? I’m having problems locating it but, I’d like to send you an e-mail. I’ve got some ideas for your blog you might be interested in hearing. Either way, great blog and I look forward to seeing it grow over time.


I like this web blog so much, saved to fav. “Respect for the fragility and importance of an individual life is still the mark of an educated man.” by Norman Cousins.
非公開コメント

Relief ~レリーフ~

Relief レリーフのHP
カレンダー
< 2017年07月 >
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最近の記事
過去の記事
最近のコメント
ブログ内検索
プロフィール

relief-mama

Author:relief-mama
ステキな心に残る作品を♪
と楽しく毎日彫り彫りしております♪

QRコード
QR
